さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆明日はおとめ委員会☆

いよいよ( ̄▽ ̄)

明日はおとめ委員会です(o^ ^o)

そわそわ落ち着かないおとぴです

キャンセルが出たのであと1~2名さまの

ご参加が可能ですので、興味がある方は

3.otopi☆gmail.com  (☆を@に変えてください)

またご連絡ください

詳細はこちら

たまのをのお二人も応援に駆けつけてくだって

何か話してくださるそうで楽しみです( ̄▽ ̄)

昨日、今日とダーリンファミリーと南房総

毎年恒例の家族旅行へ行ってきました(・∀・)

海をみてたら、色々とまた情報が湧いて来たので

明日のおとめ委員会でお話しようと思います波

自分の両親が旅行をするタイプの人達じゃなくて

家族旅行をしたことがなかったので

ダーリンと結婚してから、毎年恒例の家族旅行

参加できて、とても新鮮だし嬉しいです( ̄▽ ̄)

ケータイの写メに「撮影」と声をかけると

撮影できるモードがあって面白いんですが

海の音にかき消されてしまうのか

なかなかとれずに

やっと撮れた一枚なので、

ダーリンの顔がひきつってます(*^m^*) ぷっ

フェイスブックのお友達がやっているのを見て

やってみたかった、巨人シリーズ(・∀・)

愛知に住んでいるダーリンの妹さんが

オカザエモン好きの

私たち夫婦にお土産をくれました(○´∀`○)ノ

嬉しい(^◇^)

私、こんなに幸せそうですし

実際にそうとう幸せなんですが

以前はかなりのだめんずウォーカーだったので

ちょっと視点を変えれば、本当に幸せになれること

おとめ委員会で伝えられたらなーと思います虹キラキラ天使

明日が楽しみです晴れ

明日、いらしてくださる皆さん、

お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ