さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴ委員会の今後☆

1日に開催させていただいた、おとめ委員会を振り返って

どうやら私は大人数の前で一方的に話すのは

向かないことが分かりました(・∀・)

何事もやってみないと分からないからね

来て下さった方、本当にありがとうございます。

私的には一方的に話すなら、ブログのほうが

集中して伝えられるので楽なんです

どうやら人前で説明するとなると

感覚と思考と両方使わないといけないので

そこまで集中した状態に入れないようですし

事前に準備して話したとしても

分かり切っていることを説明するだけって

飽きちゃうので私にはできないですねー(*ノω<*)

それよりも、来た方と会話しながらやると

自分の口から意外な答えが出たりして楽しいです

だから次回からは来た方とお話しながらできるように

20人以下ぐらいで回数を増やすことにします(o^ ^o)

平日と土日と両方、月2回か、毎週1回開催か検討中です( ̄▽ ̄)

決まったらまた告知しまーす('ω'*)♪

ありがたいことに

あちこち地方から来て下さいって行ってくださっているので

徐々にあちこちまわりたいです虹キラキラ天使

あっ、やっぱり私、男性のことさっぱり分からないので

女子限定の女子会でーす( ̄▽ ̄)

男性で私が話しているようなことを知りたい方は

川越のスピリチュアルカフェ「たまのを」に行かれてください