さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆プリミ恥部さんの宇宙マッサージ☆

昨日はたまのをに宇宙マッサージの

プリミ恥部 さんをお呼びしました(* ̄∇ ̄*)

友達が恥部さんに会いたがっていて

私も恥部さんってお名前と予約不要の完全宇宙タイミング

料金がインスピレーション制なのが気になって、
Facebookで連絡させていただいたら来てくださいました

(^-^)

なんか、ある程度の人数が集まってプラス交通費をお支払

すれば、 全国(時には海外も)行かれるそうなので、

気になる方はご本人にご連絡ください

私は宇宙タイミングに絶対的な信頼があったので、

フェイスブックのイベント板の参加表明者が増えようが減ろうが、
なんとか宇宙の調整が入るんだろうと、
締め切ったりせずにいました(*^^*)

(ごめんなさい、少人数なのでアメブロでは告知していません)

結果、予定時間は過ぎてしまったけど、

恥部さんが時間が大丈夫だったので、
完全宇宙タイミングで全員終えることができました(^-^)

私は受けても受けなくてもどっちでも良かったんですけど

体感がすごいらしく、あんまりにも受けたかた達がうっとりしてるし、
最初から喉の調子がイマイチだったのが、
まるで宇宙マッサージを受ける必要がある時言わんばかりに、
どんどんダミ声になっていったので、せっかくなので受けてきました(*´ω`*)

確かにエネルギーがすごくて

人によってやる場所が違うらしく

私は喉を重点的にやってくれました

それがげっぷから咳からすごい出て、

色んな場所のつまりが咳で出たんですけど、
脳と喉と子宮の咳のでかたが違って面白かったです(* ̄∇ ̄*)

終わってから、プリミ恥部さんと皆でお話ししたら、

色々と宇宙のしくみを教えてくれて、
面白かったし、ためになりました(*^-^*)

もっとぶっとんだ人かと思ったら、すごい話しやすい方でびっくり!

私が咳がたくさん出たのは

自分とのズレが少ないから、

エネルギーが入って行きやすくて反応がすごくいいんだそうで

ズレが少ないとお気楽に生きる宇宙人度が強いそうです(^-^)

いま、楽に生きていてもカラダに色んな昔の感情が残っていて

それが咳で浄化されたんだと教えてくれました

確かに、かなり深くて自分じゃどうしようもなかった

感情の蓋が外れたみたいで変化がありました

(その話は長くなるので、また今度)

あー面白かった( ̄▽ ̄)

☆プリミ恥部さんプロフィール☆ ...

プリミ恥部/白井剛

宇宙マッサージをする。(3年で約10000人超)

LOVEの歌をうたう。

LAWSON HMVオンライン【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】

※矢作直樹(東京大学医学部教授)、テイトウワ(音楽家

)等との宇宙対談

http://www.hmv.co.jp/serialnews/uchu/

フェリシモ『haco.×プリミ恥部 LOVE♡宇宙パジャマ』

http://www.felissimo.co.jp/haco/hacostock/v1/cfm/products_list001.cfm?WK=179

24&iid=p_hc_130926_36HSPURI

朝日新聞コミック出版Nemuki+『謎のあの店』にて

宇宙マッサージがマンガに☆

http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=15512

著書「樹ぴター」

http://www.amazon.co.jp/樹ぴター-白井-剛史/dp/4286027538

料 金:自由料金制・・・体感していただき、インスピレ

ーションで思い浮かんだ金額をいただきます。

宇宙マッサージとは、身体をLOVEにしてしまう技術の

こと。このマッサージを受けると、ストレスがクリアにな

り、無重力のように身体が軽くなっていきます。