さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ダーリンがテレビに出ます(仮)☆

まだ仮決定ですが

21日夜7時~テレビ朝日系列「トリハダ」

超能力2時間スペシャルにダーリンが

スタジオコメンテーターで出演させていただきます(o^ ^o)

http://www.tv-asahi.co.jp/torihada/

いままでのテレビ出演はチラッと映るだけだったので、

前回の侃侃諤諤の時に

全面カットされたりして残念でしたが、

今回はスタジオに呼ばれているので

全面カットされることはないだろうと思われます( ̄▽ ̄)

ちなみに私が喉のブロックがとれて

声がでなくなったのが水曜で、撮影が翌日だったので、

ダーリンのためにブロックが取れたのかもと思うタイミングで

面白かったです(夫婦は繋がっているので)

以下、フェイスブックのダーリンの書き込みより

先週の木曜日に、TV朝日の「トリハダ」という番組の

スタジオ収録に行ってきました。

超能力物の2時間スペシャルで、

21日(月)に放送予定です(まだ詳細情報は出ていません)。

http://www.tv-asahi.co.jp/torihada/

スタジオ収録なので、私の話している部分が

全面カットされることはないでしょうから、ちょっとくらいは映る見込みです。

子供にもわかりやすい肩書きということで、

番組では明治大学の先生で紹介されるはずです。

あまりうまくしゃべれなかったので、ちょっと恥ずかしいのですが、

一応、お知らせまでにて。

**********************************************

私もいまから超楽しみです( ̄▽ ̄)

良かったらご覧ください