さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆内臓さんの片想い☆

内臓さんがいうには、いっつも内臓さんは本人に向けて

メッセージを送っているのに、気付いてもらえない

片想い状態だそうです

基本的にカラダで起こったことは

カラダ自身が治し方を知っているそうです。

基本的にカラダのチカラが活性化していると

自浄作用が強いので病気になり辛いし

病気になったとしても、それはカラダの調整だから

カラダのチカラを信じて、

運が悪いとか変に自分を責めない

せっかく内臓さんが本人のために調整しているのに

悪い方に捉えられると、内臓さんがやる気をなくす

カラダの不調だけでなくて

色んな不都合な出来事も、

カラダがよい方法を知っているそうで

いっつもインスピレーションを送っているのに気付いてもらえない

そうやってカラダの声を無視していると

いのちのチカラが弱まる

それでサプリなんか使ったりするけど

本当はそんなものを使わないでも

カラダを信頼して、カラダの声を聞くのが一番

カラダのいうことを聞いて生きていると

そんなに疲れないし

疲れても、寝れば復活する

疲れるのは思考優位で生きているから

思考優位で生きて、疲れて

カラダのチカラを信じないでサプリを使うというのは悪循環

サプリの類に頼り過ぎると

いのちのチカラを弱らせてしまうことがあるので

一時的なフォローにとどめたほうがいいらしい

サプリを取るなら、植物と親和性が高いので

植物由来のもののが内臓さんに負担が少ない

(アロマとか本人が楽しくて使っているのはカラダも楽しい)

いのちのチカラが弱まると自分で自分を治せるチカラも

弱まるので、そういう人はサプリとか薬を飲んだほうがいいけど

いのちのチカラが強い人はサプリや薬を飲まないでも

カラダがちゃんと調整して治してくれる

とにかくカラダや内臓に意識を向けて

内臓さんやカラダさんをとことん信じてあげる

すると両想いになる

するといのちのチカラが活性化される

あといのちのチカラを活性化したい人は

自然や子ども、動物、

あと大人でもいのちのチカラの強い人と

意識的に触れ合う。

とにかくカラダからのメッセージを感じてあげる

ちょうど、私のブログを読まれた方から感想をいただいたので

シェアしますね。

きっとこの方はいままで内臓さんの片想い状態だったのが

ちょっと意思が通じて両想いになりかけのようです

******************************************************

こんにちわ、○○です。

今日の記事を読んで思わず大泣きしちゃいました。

なんか、ここ最近、子宮とか膣とかそんなこと意識してたら

やっぱり子供を産みたい自分がすごいでてきました。

でももう閉経しそうな感じになってきてるので、

年ももう50歳になったし、無理だなと思ったら

なんか悲しくてやるせなくて、

もっと早くに子宮力とか知りたかったとか、

気づけないまま来た自分の人生を

後悔したりしてモヤモヤしてました。

そんな中、おとぴさんの記事を読んだら、

突然わたしのおなかのへんの声が、

そうやっていつもいつも私の事を責めるから

嫌なんだよーって突然叫びました。

がんばったけど病気になったし、

がんばったけど結婚できなかったし、

がんばったけど子供を産めなかったのに、

産めない私をまた責めるから苦しいんだーーーって。

子供産む前にわたしのことを

わかってほしかったんだよーーーーーって叫んでました。

自分でもビックリ。

叫びながら、ごめんねごめんねって、

一人二役で泣きながらしゃべってました。 

びっくりしたけどなんかちょっと嬉しかったです。

まだまだモヤモヤはしそうですが、

ありのままの私を私が受け止めてあげられるようになりたいって

あらためて実感しました。

ありがとうございました。

嬉しくてコメントしちゃいました(^◇^)

************************************************************

この方の内臓さんの声がご本人に届いて本当に良かったですね。

内臓さんも喜んでいると思います。

がんばるのが良いことという世間の風潮が悪いとはいいませんけど

思考優位の考え方なので

残念ながら思考には人を幸せにするチカラはないので

いつまでたっても満たされない想いはついてきます

なのでがんばるよりも

カラダの声を聞いてあげて、カラダと両想いになってあげたほうが

ずっと人生が生き易くて楽しくなると思います

カラダの声を聞いて

内臓さんをマッサージしたり、

とにかく自分のカラダに目を向けてあげると

色々と変化が現れると思います('ω'*)♪