さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆目覚めよ!いのちのチカラ お話会 in 静岡☆

静岡でもお話会をしてほしいという要望をいただいたのと

ちょうど静岡にいく予定ができたので

お話会を静岡で開催させていただきます(o^ ^o)

おとぴが普段、ブログでお話しているようなことを

お話しする会です(o^ ^o)

せっかく場を共有できる機会なので

できるだけ参加者さんと質疑応答などの会話が

楽しめる会にしたいと思っております( ̄▽ ̄)

日時:2014年5月17日(土)14時30分~17時

参加方法:フェイスブックイベントページ で参加ボタン

を押されるか、

3.otopi☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで

「静岡 イベント参加希望」でお名前をお知らせください

参加者:20名程度

参加費:こちらでは金額は設定しませんので

お話会終了後 参加された方、

それぞれの方が相当額をインス

ピレーションでお支払いください

(おとぴ箱を設置しておきます)

静岡駅徒歩10分 または 

静岡駅から バス 宝台院バス停下車 → 徒歩約3分

浄土宗金米山 宝台院 貸し教室2階