さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆内臓さんと仲良し☆

最近、面白いので気が向くと内臓さんに話しかけている

前も多少は話ができたけど

喉のブロックがとれて、前よりも話しやすくなった。




ご飯を食べる時も

「美味しいねー。美味しいねー。」と内臓さんに

話しかけながら食べると

内臓さんが一緒に喜ぶみたいで、おなかからエネルギーがあふれ出るし

食後の胃がなんだかいつもよりもスッキリする




どうやら一緒に喜ぶと内臓さんが元気になるみたい




内臓さんに何が食べたいか聞くと

「りえちゃんの好きなものなら何でもいいよー。

ただ食べすぎ注意ね。」という




あと、どうやら食事中に水分をがぶのみするのは苦手らしい

消化酵素が薄まるからかな

でも食事中に飲み物を飲んだら飲んだで

がんばるよーといってた。




内臓さんは私よりも私のことをよく知っている




夕べもダーリンの帰りがちょっと遅くて


おなかが空いて動けない、もうごはんつくれなーいと

バタバタ暴れながら、内臓さんに

「おなか空いたねー」と話しかけたら




「おなかが空いたんじゃないよ。ダーリンが帰ってくるのが遅くて

淋しくなって、それがおなかが空いたように感じるんだよ。

りえちゃんは早くダーリンに帰って来て欲しいだけなんだよ。」


と教えてくれた。




内臓さんもダーリンのことが好きらしい




私は自分の解放をたくさんして

自分のことを分かった気になっていたけど

全然、自分のことを分かっていなかった




昔は誰かに分かってほしくて堪らなかったけど

誰よりも私のことを分かってくれている人(内臓)が

自分の中にいたことにびっくり…




灯台もとぐらし…




青い鳥や花の子ルンルンもいいとこ

(最終回、花の子ルンルンの七色の花は実家に咲いてた)




ずっと気付かなくて、ごめんね…ありがとう。




「いいんだよ。そのままでいいんだよ。

だけど、時々は思い出して遊んでね

(マッサージしてねという意味らしい)」




うん おなかモミモミするよ




「食後はやめてね」





わーい内臓さんと仲良しー ̄m ̄ ふふ











***********************************************








☆目覚めよ!いのちのチカラ お話会 in 静岡☆








☆【満員御礼】目覚めよ!いのちのチカラ お話し会 in 東京☆









あと4月30日(水)には久々に

川越スピカフェ「たまのを」でセッションを行います

13時~ セッション枠① 予約済み



14時~ セッション枠② 予約済み



15時~ セッション枠③ 予約済み



16時~ セッション枠④ 予約済み





こちらはヒーリングメインになります。

心身の調子がすぐれない方はヒーリングだけで

1時間がっつりかかってしまうので

私とお話しをされたい方はお話し会にご参加ください




(こちらは男女どちらでも大丈夫ですができれば女性に受けていただきたいです)








心身のクリアリングをして

「いのち」のチカラを活性化するようなヒーリングです。



料金:終了後、おとぴ箱に必要相当額を

インスピレーションでお支払いください(* ̄∇ ̄)ノ

※別途たまのをでの飲食代がかかります








アメブロのメッセージ、もしくは


3.otopi☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで

「たまのを セッション希望」でお名前とセッション枠の番号を


記入してご連絡ください