さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆もうすぐテレビが始まります&夫の研究☆

このあと、7時~テレビ朝日系列「トリハダ」に夫の小久保秀之が

出演させていただきます。

おとぴはそわそわドキドキ落ち着きません。

超能力を研究している超心理学者は日本に数人しかいないので

時々、夫はテレビに出たり番組協力をさせていただいたりするんですが

テレビってたくさん撮影したのに、数秒しか使われなかったりするんです。

以前、研究所に撮影にいらした時に同席したことがありますが

30分ぐらい撮影して実際使っていただいたのは数秒だったので

テレビ局の方って本当に大変だろうなって思います。

今回はスタジオに収録にいったので

さすがに少しは映ると思いますが、どの程度映っているか楽しみです。

本人は初めてのスタジオ収録で緊張したらしいですけど

かわいく映ってるといいなー( ̄▽ ̄)

ちなみに夫の最近の研究はヒーリングパワーの研究です

自叙伝ブログに被験者になった時のことが載っているので

興味のある方はご覧ください(o^ ^o)

http://blog.goo.ne.jp/sun-otopi/e/b1503c73b09ded01b748b9dbf11386a9

夫のHPはこちら

たまのをセッション、東京のお話会はお陰さまで満員御礼です(o^ ^o)

静岡のお話会はこちら