さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆腎臓さんからのぷちメッセージ☆

私の知識のアウトプットが追い付かないので

ブログとフェイスブックページにショートバージョンをのせて行きます

腎臓は地球の水と共鳴する臓器

恐怖が溜まり易い臓器でもある

綺麗な水と綺麗な塩とレモンをとる

すると腎の恐怖の排泄を手伝ってくれる

水と塩はどこがいいとかではなくて

人によって違うので

自分のインスピレーションで選ぶ

感情を感じることも大切だけど

それを洗い流してくれる水が大切

レモンは私のイメージだと

ヤングリヴィングとかの精油のイメージがきますけど

たぶん普通のレモンでも良さそうです

なんでレモンなんだろうと半信半疑で検索したら

クエン酸が腎臓のミネラル排泄にいいらしいです。

合っていると自分でもびっくりします!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

フェイスブックページを作りました

https://www.facebook.com/sun.otopi?notif_t=page_new_likes

たまのをセッション、東京でのお話し会は満員御礼です。

ありがとうございました

静岡でのお話し会はこちら