さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆この世の法則☆

私がこの世の法則で最重要視しているのは

エネルギーの法則

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11808037095.html

陰陽バランスの法則

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11782862738.html

この二つです。

あと言われている、いろんな法則は全くピンとこない

エネルギーの法則は絶対的なものだと思う

一番、びっくりした出来事は

自叙伝にも書いてあるけど

http://blog.goo.ne.jp/sun-otopi/e/29dc4c4d7b25e39a9021c45e585c2345

いまが小久保で 

前回、結婚していた時も久保がつく名字で

前夫の妹さんと、ダーリンの妹さんの名前が

同じ漢字を逆さまにしただけだったり

(「利恵」→「恵利」みたいに)

住所が前回、結婚してた時が

2-6-18 で

いまが 1-6-28 で1と2を入れ替えただけだったり

前回、結婚していた時の電話の下4桁が

9646(黒白)で

ダーリンのケータイの下4桁が4696(白黒)だったり

まるで黒と白と裏表なだけで

同じものですよーといわんばかりに教えてくれた

前回の結婚での苦労があったから

今回の幸せがより強く分かる

そう考えれば分かり易いけど

普通に考えたら、どんな魔法を使ったら

こんなことが起こるんだと不思議でしかたなかったけど

すべてはエネルギーで起こる

私がその時に黒が白になりましたよーという

分かり易いお知らせを受け取るために

エネルギーが働いただけで

サポートしてくれる色んな存在が導いたとかいうよりも

そうなるエネルギーの状態だったので

自然とそのことがやってきたんだと

私は思っている

確かに見えない存在達も色々とサポートしてくれているのは

感じるけど、それ以上にこの世はエネルギーの法則により

色んなことが自動運転で起こることは起こるし

起こらないことは起こらない

だから自分が誰かの人生をどうこうできるなんて

思うのは大間違いで

相手がそのエネルギーの状態だから

自分が相手にそのことをしたってことがほとんどだと思う

(だからって何してもいいという意味ではありません)

もちろん自分の立場からみたら

そのエネルギーと感応する状態だったんだけどね

自分はいつだって

自分の世界の中心にいて

私がどこかに行くのではなくて

色んな出来事がが向こうからやってくる

この世はそんなシンプルな世界

このエネルギーの法則と

陰陽バランスの法則さえ理解できれば

この世は実に素晴らしく良くできているのが

分かって生き易くなると思うんだ(o^ ^o)

フェイスブックページを作りました

https://www.facebook.com/sun.otopi?notif_t=page_new_likes

たまのをセッション、東京でのお話し会は満員御礼です。

ありがとうございました

静岡でのお話し会はこちら