さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆無駄づかいって…☆

前に大腸さんに私のお金に対するイメージ

愛されている証だと言われて

それが分かったら、これからは

お金の使い方が変わる

無駄使いが減ると言われた…

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11832514802.html

そしたら…

本当に変わったんです

お金の使い方が!!

自分でもびっくりです!!!!(゚ロ゚屮)屮

以前は、一応、専業主婦なので

どこかで節約しなきゃって想いがあって

値札をみて、

同じもので迷ったら安いものを選んでいたのが

大腸さんにお金のことを教えてもらってからは

全く意識せずに

多少高くても、意識せずに直感で

自分がいいというものを手にとって買っていました

それではっと気が付いたのは

無駄使いをしないことって

節約するとか、ストイックなことじゃなくて

自分自身のためにお金を使ってないことを

無駄使いっていうんだって驚きました

ダーリンから愛されている証でもらったお金だから

より私が喜ぶように使おうと

無意識に値段じゃなくて

自分が欲しいものを買えるようになりました

お金の減り方はそんなに変わらない気がするので

自分の欲しいものを選んで買っていくことで

余計なものを買ってないのかもしれません

頭での理解が外れれば、外れるほど

この世はエネルギーでしか動いていないことが分かります

私が満たされる食べ物

ダーリンが欲しい食べ物をカラダは知っていて

それは食べ物の種類に限定したことじゃなくて

こういうエネルギーがより強いものが欲しいとか

同じ食べ物でも違いがあるのかもしれません

きっとそういうカラダのニーズを理解して

自分が欲するものを買うことが

素敵なお金の使い方で

頭で考えて節約しなきゃと思って

値段の安いものを買うこととは

無駄使いを抑えることとは違うことらしいです

自分の欲しいものをちゃんとキャッチして買い物ができると

すごく安心するというか、心が豊かになった感じがして

帰り道とても満たされて幸せな気持ちで帰れました(o^ ^o)

ただ大腸さんに

私にとってのお金のイメージは

愛されている証だと教えてもらっただけで

自分で意識した訳じゃないので

気が付いたら行動が変わっていてびっくりです("▽"*) ♪

大腸さまさま

内臓さまさまです ̄m ̄ ふふ

大腸さんは がははと笑って喜んでいます

フェイスブックページを作りました

https://www.facebook.com/sun.otopi?notif_t=page_new_likes

静岡でのお話し会はこちら

東京でのお話し会は大盛況のうちに終えました

まだ告知はしていませんが次回は5月15日(木)10~16時予定しています

定員を設けずに、完全自由参加制を試してみたいので

参加希望の方は慌てず申し込みをなさらなくても

とりあえず予定だけ空けてお待ちください

近々、告知をします('ω'*)♪