さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ウエサクおとぴ祭り in 東京☆

ウエサクおとぴ祭り in 東京 です

(5月14日タイトル変更しました)

施設の空き状況をみながら

ピンと来た日が満月の日でした(o^ ^o)

5月の満月なのでウエサク祭の日で

一年で最も満月のチカラが強い日でした('ω'*)♪

ちなみに前回もピンときた日が新月でした

浄化力が高いのでいいんですが、

月に合わせていると曜日が偏るので

次回からは、満月、新月以外の日にしようと思います。

普段、私がブログでお話ししているようなことを

中心にお話し会をいたします

日時:2014年5月15日(木)

10時~16時 お話し会

途中参加、途中退出OK

(おとぴは夕方からヤンタラジロー君の

瞑想会に行く予定なので、

終了後はあまりゆっくりできませんので

ご了承ください)

ランチを挟んでのんびりとお話しする形になります。

お弁当などの飲食物は各自ご持参いただくか

近くにお店が色々とあるので途中、

買いに行くのもご自由にどうぞ

場所:新橋生涯学習センター 203号室

http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/toshokan/shogaigakushu/01.html

今回は和室なのでお子さん連れの方も参加しやすいと思います

参加費:おとぴ箱を設置しておきますので

こちらでは金額は設定しませんので

お話会終了後 参加された方、

それぞれの方が相当額を

インスピレーションでお支払いください

参加者:20~30人程度(女性のみ)

完全自由参加制を一度、試してみたかったので

参加希望の方は特にお申し込みをせずに

当日、会場にいらしてください( ´∀`)

静岡でのお話し会はこちら