さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆家族のしくみ☆

テーマが壮大過ぎて

うまくまとめられないので

簡単に説明します('ω'*)♪

人は幼いころ、両親や家族を通して

本来のいのちそのものの自分を失う体験をする

そして結婚相手になる人は

両親や家族と同じエネルギーの質を持ち

そして失った自分自身を

強く見せてくれるエネルギーの持ち主である

頭では理解してなくても

エネルギーレベルで深い感応性がある人と惹かれ合ったり

好きでもないのに

なんだか分からないけど結婚してしまったりする

なので家族との関係を解き

自分を取り戻すまでは

結婚相手は自分自身の

ものすごく深いレベルのトラウマを刺激する天敵である。

エネルギーレベルでいえば

自分自身を取り戻す

とても大きな幸運の鍵を持った人であるといえる

そして子どもには

自分のインナーチャイルドのエネルギーが映るので

子どもの行動に自分のインナーチャイルドのトラウマが

刺激されて苦しくなってしまう

なので結婚相手や子どもの行動に悩んだ時は

相手を変えようとするよりも

自分自身のトラウマのエネルギーと向き合い

解放した方が確実に現実が変わる

そして人は生まれ育った家族で自分を失う体験をして

のちに家族になる人達を通して自分を取り戻すことができる

結婚前に取り戻せていたら、より豊かな結婚生活になり

結婚後も自分を取り戻せば取り戻すほど

豊かな家族関係が築ける(o^ ^o)

昨日はダーリンとアイススケートに行ってきました(o^ ^o)

へっぴり腰ですけど、椅子を使えば滑れるようになりました

静岡でのお話し会はこちら

東京のお話し会はこちら