さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴとダーリンがテレビに映りました☆

GWにテレビ東京フェスティバルで

おしかけスピリチュアルの公開録画 を観に行ってきました(・∀・)

1400635778398.jpg

早めに行った甲斐があって

前から2列目の真ん中というとっても良い場所で観れました(・∀・)

暇な方は

ウォーリーを探せの感じで

2列目にいるおとぴを探してみてください( ̄▽ ̄)

ピンクの帽子をかぶっているのがおとぴです。

前のほうだったし、映るだろうなーとは思ってましたが

予想以上に映ってびっくりです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

1400635795681.jpg

この3人の共通点はと会場に向かって聞かれたので

「おばかー」と大声で答えたら

「ばかって言った」と驚かれて、ウケたのが面白かったのか

(おばかのおが聞こえなかったみたいです)

それから会場が映る時はやたらと、おとぴとダーリンが映りました

1400635805737.jpg

1400635862436.jpg

ゴジラが火を吹いてるみたいでかわいいと

ダーリンがこの画像を気に入ってました

1400635854935.jpg

1400635824677.jpg

感想を聞いているカメラを気にしているおとぴ

残念ながら感想は聞かれませんでした(*ノω<*)

1400635815418.jpg

ダーリンを探せ!

(答えは2列目のすみっこです)

ダーリンとおとぴを探せ!

1400635887438.jpg

分かりますかー

スゲーの「ー」の下辺りにダーリンとおとぴがいます(o^ ^o)

こんなにたくさん会場に人がいるのに…

1400635880619.jpg

時にはおとぴアップで映るの巻

自分のまんまるさにはびっくりしましたが

ビリケンみたいで福がありそうです( ̄▽ ̄)

1400635928519.jpg

1400635918454.jpg

他にもこんなに映りました(・∀・)

大声で笑ってたから、目立ったのかしら?

ステージの端っこにカメラがあったんだけど

途中からカメラが気になりだして

自分が映っている気がしたんだけど

本当に映っていました。

会場にカメラが向けられた時に

私がズームされてたので、

明らかに私をとってくれてました。

よく笑って楽しそうだからかな。

画像でも分かる通り

そうとう楽しかったです(o^ ^o)

楽しそうな自分をみていると

自分でも楽しくなります*1

*1:*´∀`