さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴ丸くなるの巻☆

いやーおとぴと長い付き合いの友達はよく知ってると思いますが

おとぴは太ったり痩せたりを繰り返していたので

体重変化が自由自在だと思われてました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

自由自在ってわけじゃないんですけど

どーっと太る時期と、がーっと痩せる時期があるんです

もちろん若いころは努力してダイエットもしましたが

ダイエットしなくても1年ぐらいで20キロぐらい

すんなり痩せたりしたので、自分でもよく分からないんです

なんかに書いたかも知れないですが

ヒーリングとかチャネリングとかやり始めてから

いままでにないぐらい太って

あんまり痩せなくなったんです(*ノω<*)

確かに食べてもいるんですけど

私の感覚的には食べたから太ったというよりも

エネルギーが変化する時期に

一気に5キロぐらいずつ増えるのでびっくりします。

これ6~7年前かなー

友達の結婚式での写メです( ̄▽ ̄)

顎がとがってるのがびっくり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

我ながら美しいわ(o^ ^o)

でも淋しげなんですよねー

4年前ぐらい

少しふっくら( ̄▽ ̄)

1401014523894.jpg

それがいまじゃこんな…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

いや、まるくてかわいいから

いまの自分も大好きなんです

だってね

これ8年前ぐらいかなー

証明写真とはいえ、目が怖いっす…

1401014558604.jpg

1401014478225.jpg

それがいまじゃこんな、嬉しそうな顔をして

ダーリンに飲み物買ってもらって

喜んでいるわけですよ

幸せそうなので、自分でもほほえましいんです

ちなみに太ったのは

色んな説があって

チャネリング体質の人は人の食べたい念まで拾ってしまうから

余計に食べてしまうとか

エネルギーが強いタイプのヒーラーさんは

エネルギー太りすることがあるとか

色んな人がフォローしてくれるわけです

でもねー

さすがにおとめ的には

そろそろ着るものがなくなるんじゃないかという

ピンチにおちいっています

ちなみにおとぴは

いつもアクシーズファムという服屋さんで洋服を買っているので

それが着れなくなると困るんです(´∀`;A

でもダイエットっていうと

現在の自分を自己否定してるっぽいのと

ストレスが溜まるので健康的に痩せれないんですよ

それで内臓さんにどうすればいいか相談してみました(・∀・)

つづく