さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆超未熟児の赤ちゃん☆

フェイスブックですごい勢いで「いいね」が増えて行くので

感動する方が多いみたいなので

ブログでもシェアします( ̄▽ ̄)

http://buzznews.asia/?p=29647

わずか680gで生まれた超未熟児の『奇跡の成長ストーリー』に世界中が感動!

この動画みていて、この赤ちゃん

エネルギーがものすごくクリアなのよねー

看護学校の時の友達で22週0日で500グラムにも

満たない男の子を産んだ子がいるの

前日から陣痛が始まったそうなんだけど、21週だと流産扱いで産まれても

処置してもらえなかったのに、生きるチカラが強かったんだね

日を超えて、22週0日で産まれて、多少障害は残ったけど生き伸びることができて

今年、小学校にあがったの(○´∀`○)ノ

去年、数年ぶりにその友達から連絡があって、

なんと川越に住んでいるというから、たまのをであったら

ボクちゃんの超パワーすごすぎて、

カラダ的にもエネルギー的にもぐったりしたわ

すっごい暴れん坊なんだけど、

チカラがびっくりするぐらい強いのよ…(*ノω<*)

ミニミニで産まれたのに、こんなにチカラが強いのも感動よね

ビワさんがいのちのチカラ100%で

生きてる人を初めてみたって喜んでいた。

ビワさんいわく、ボクちゃんに比べたら、

普通の人は5%も使ってないらしい…

いのちのチカラが強い人って大人でも子どもでも

愛おしいていうか、なんかかわいらしくて

いるだけで幸せな気持ちにさせてくれるのよ

なんか、ボクちゃんをみてると

愛おしくて、抱きしめたくなったよ

通っている施設でも可愛がられてるっていってた

ボクちゃんは耳も聞こえないし、知的な遅れもあるけど

彼の声にならない言葉を三阪さんが通訳してくれて

「幸せだぁー」「みんな愛しているよー」って彼は叫んでたよ

健康で産まれなくたって、生きてるだけで幸せなんだなーって

彼に教えてもらったよ(* ̄∇ ̄*)

耳が聞こえなくても、聞こえてるみたいに反応するし

きっと心が通じているんだね(*^m^*)

障害を持っていても、彼みたく

いのちそのままの状態を保てて

愛そのものの姿で周りの人を癒したりするし

こうやって早産で産まれた子どもも

いのちのチカラの強さなのか

エネルギーが綺麗で神々しいわ…

彼らみたいな子どもって

いのちのチカラを思い出させてくれるために

いるのかもしれないなって思うわ(・∀・)