さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ブログのタイトル変えました~☆

ブログのタイトル変えました~

前ブログから約5年使い続けていた

「虹色の光の天使」から

「さん☆おとぴ presents 

いのちのしくみ~いのちを生きる」

に変えました( ̄▽ ̄)

すごく愛着ある名前で、気にってましたし

以前の私は天使がどうとかよく言ってたので

違和感なく、

これ以上びったりな名前はないと思ってました

最近は天使とかほとんど言わないので

ブログのタイトルに違和感を感じ始めていました(o^ ^o)

虹色の天使~いのちを生きる~

だと天使とかいってるくせに

いのちを生きるって…

この人何したいんだろうって

ちょっと謎な感じも好きだったですけどね(笑)

思い切って変えてみて

フェイスブックページと同じですが

こちらのほうがずっとしっくり来ます( ̄▽ ̄)

(文字数制限とか使えない文字(☆)があるので

若干違いますけどね)

ってことで

今後ともよろしくお願いしまーす