さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆昨日はたまのをワークでした☆

いよいよ、明日はダーリンのセミナーです(o^ ^o)

自分のおとぴの会はほとんど宣伝せずに

ご縁があって来ていただく方を重視していますが

ダーリンのセミナーはたくさんの方に

聞いていただきたいのでせっせと宣伝しています。

何人ぐらいいらっしゃるか検討がつかなかったので

定員数の多い部屋を予約したので

まだまだ余裕があります( ̄▽ ̄)

なので、せっかくの機会ですから

当日、直接いらしていただいても大丈夫です。

お会いできるのを楽しみにしております(・∀・)

ダーリンのセミナー

超能力を科学する

~ヒーリングパワーが測定できるって本当?はこちら

**********************************

昨日はたまのをで

「カラダの感覚の解き方」というワークを

やらさせていただきました(o^ ^o)

私は自分の解放をやり続けて

たぶん自分一人ではこれ以上できなかったんだと思います('ω'*)♪

とにかく幸せを探求し続けて

うわべだけの幸せはいらないと本気で幸せを求め続け

絶対に自分をごまかさずに

自分に正直に生きようと

お世話になった人であろうがなんであろうが

嫌なものは嫌

嫌いなものは嫌いと伝えられる自分になったころに

たまのをに出会いました

きっと少しでも自分をごまかしていたころには

とても恐い場所で近づけなかったと思う

「魂のリーディング」 を受けた時に

ずっと人が大嫌いだと思って生きて来たけど

本当は人がものすごく大好きで

ものすごく人を愛したかったことを教えてもらった

本当に驚いたけど

感情が込み上げてきて

いままで、こんな泣き方したことがないというほど

震えながら泣いて、信じるとかいうレベルの

出来事でないことを知った

本当の自分に初めて出会った瞬間だった

いまでも思い出したら泣けるぐらい

言葉にできないような感動だった

たまのをでセッションを受けても

あの感動は言葉にできないのが普通なので

みんなが感想を書いているのを

あんまり見たことがないけど気持ちはよく分かる

(全くピンとこない人もいますけどね…)

あの感動をたくさんの人に体験して欲しくて

半分、趣味のような感じでワークをしている

三阪さんやビワさんのセッションでも

内的な感覚をつかめる方も多いけど

内的な感覚が鈍くなっている人がほとんどなので

せっかく内的な感覚にあたっても

違いが分からないらしいので

私がヒーリングしながら感覚を伝えてフォローしながら

できるワークのほうが感覚をつかみやすいと思う

それまで外側をみて生きることしか知らなかった人が

初めて内的に向かい、自分と出会う瞬間は

何度、体験しても本当に感動的

私は自分のカラダを通して相手を感覚を感じるので

相手のカラダの感動が私にも伝わって来て

じーんとする

幸せは外側にではなくて

自分の中にある

人はどうしても事柄をみてしまうから

何もしていない状態を安らいだ状態だと思っているけど

全く違って

内的に向かっている時の

これがあれば何もいらないというほどの

絶対的な安心感と幸せ

こんな料金でいいんですかってよく言われるんですけど

あの瞬間はプライスレスで値段なんてつけれない

内的な感覚をつかめるようになると

外側の世界にあんまり求めなくなるので

世間的にはそうとうまずいだろうし

こういう人が増えたら世界がひっくり返ると思うよ

昨日のワークのすごく楽しかったし

本当に幸せな時間だったなー(o^ ^o)

月1ペースぐらいでやれたらいいなーと計画中

参加してくださった人が感想を書いてくれました。

記憶に残る満月DAY2

外側を見ていると気を張って生きているから

うちに向かう感覚をつかむと

緊張が緩んでどっと疲れがでたりするから

受けた後って眠くなったり、筋肉痛になったりすることもあるし

そういう時って不思議と休む時間があったりするので

参加された方で眠い方はゆっくり休まれてくださいねー( ̄▽ ̄)

ちなみにおとぴのワークは少人数しか受けれないから

いつもあっという間にいっぱいになって

ご縁がある方しか受けれないですが

たまのをのお二人のセッションでも充分ですよー

セッションの案内はこちら

☆川越スピリチュアルカフェ「たまのを」お勧めセッション☆

おとぴの予定が合えば、オプションで

おとぴのヒーリングをつけることも検討中です