さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆母への想い~魂のリーディング編②☆

なんで母に魂のリーディングを受けてもらおうと思ったかというと

何度か書いているけど

母はエネルギーにものごく敏感な人

本人はまったく自覚ないけどね

ヒーリングとかやっている人でも

こんなに正確な人はいないってぐらい

エネルギーの反応がいい

昔、美顔ヒーリングをやった時に

母にやると自分でも驚くほど変化があってびっくり

4年ぐらい前のものですが、mixiに画像 が載っていたので

もってきました(・∀・)

30分ほどで、非接触で、周りのエネルギーを

いじっただけでこんなに変わりました

こんなに深かったホウレイ線が

20分ぐらいでこんなに薄くなって

30分でこんなに薄くなりました

ホウレイ線もそうだけど、それ以上に

頬の高さや輪郭がかわってびっくり!

写メでは隠してありましが

瞼の重さも、私が軽く押さえただけで

目がパッチリになって1カ月ぐらいもっていました。

他の人でも効果があるけど

ここまで顕著に変わらなかった

(最近は美顔やってないし、興味がないので

できるか分かりません)

他にも、足に静脈瘤がたくさんあったけど

私が凹むように意図して、

少しなでたら全部、治った

もう何年も経つけど、そのままだ。

こんなにエネルギーの

反応がいい人はうちの母ぐらいしか知らない

最近は左足が歩き辛そうだけど

私と会っても調子が良くなるし

電話で話を聞いただけでも、歩きやすくなるといっている

母のエネルギーの敏感さを知らない人からしたら

精神的なものじゃないかとかいわれそうだけど

ヒーリングした時の反応の良さでそうではないことを

わたしは知っていた。

ヒーリングを学び始めたころは実家にいたので

毎日、母を実験台にしていたので

それが当たり前なのかと思っていたら

どうやら母は飛び抜けてエネルギーの反応がいいみたい

精神科の疾患で身体表現性障害って病気があって

どこも異常がないのに、色んな身体症状を訴える疾患がある。

母をみていると、

もしかしたらその疾患の中にはエネルギー的な反応の人も

少なからずいるんじゃないかという気になっている。

でも不思議なことにこんなにエネルギーの反応がいいと

色んなエネルギー的な不調も起こしそうだけど

わたしと一緒で母はカラダが丈夫であまり病気をしない

母は地味でおとなしくて

掃除のパートをしている

社交的じゃないし、趣味もないので

家でじっとしていることが多い

世間的には、ぱっとしない人だろうけど

あまりに無欲で純粋な優しさに、時々、神をみる

わたしは人から邪気がないとか、邪念がないっていわれるけど

母に比べたら、邪念の塊だとおもう。

ダウン症とか重度の精神遅滞の人の純粋さにも

同じように神をみる時がある

この無欲さはいったいなんなんだろう?

物質的な豊かさを否定する訳じゃないけど

母から無償で愛されたから

皆が求めている物質的な豊かさではなくて、

こころの豊かさ、いのちの豊かさを

わたしは大切にすることができた

でも結局はそれでも、母もダーリンも私に

あれこれ買い与えてくれるから

物質的にも満たされているんだけどね(o^ ^o)

そんな母のことが不思議で知りたくて

魂のリーディングを受けたかった

それにわたしの中で子どもが欲しいという想いと拮抗して

「いつまでも子どもでいたい」という強い想いがあって

どこかで子どもを持つことを望んでいない自分がいる

子どものまま、子どもを産むのもいいなとも思うけど

その想いの根本には母との関係があって

母が自分のことよりも、子どもに尽くして来た

その母親像がわたしの中に色濃くインプットされている

母はそれが苦痛じゃなさそうだからいいけど

わたしは自分を置き去りにはできない

母のためにいつまでも子どもでいたいって思いもあるし

元々のわたしの個性でもある、子どもらしさが

こんがらがっている感じもする

いつも人に尽くしてばかりの

母がどんな想いで生きてきたかを知れたら

また違った感覚を持てるかもしれない

そんな想いで母と川越へ向かった