さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆母への想い~魂のリーディング編③☆

さて前置きが長くなりましたが

そんなこんなで新月の日に、たまのをに行ってきました(o^ ^o)

その前に「川越の願いを叶える犬」で有名なプリアちゃんの

お店でランチを食べてから行きました(o^ ^o)

1404120175702.jpg

1404120160064.jpg

以前、前を通った時にとてもかわいかったので

写真を撮りたかったんですが

食事をするか、千円以上お買い物をしないと写真が撮れないということで

その日はお腹いっぱいだったので、諦めて

この日、念願の写真を撮れました(○´∀`○)ノ

1404120419335.jpg

1404120139662.jpg

プリアちゃんは40回もテレビに出てるんですって

人の言葉も分かるみたいで、すごくかわいかったです。

母はお店に入ったらカラダが軽くなったって喜んでました。

さてさて本題

魂のリーディング自体は母のものなので

わたしが詳しくシェアすることはできないですが、

あー、それで母はイライラしていたのかーとか

親子の行き違いを説明してもらえて良かったです。

なんせ産まれた時から一緒にいるので

当たり前すぎて、自分じゃ分かんなかったです。

面白いのが、わたしの時に聞いた父親のイメージと

母の時に聞いた父親のイメージが違ったことです

確かにわたしから見た父と母からみた

父は違うのが分かって納得でした。

三阪さんはエネルギーだけみて話をするんですが

母と父方の亡くなった祖母が質が似ている…とか言われて

びっくり…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

性格から何から全く違うので、気付きませんでしたけど

確かに大人しくて、家にちまーといる感じや(三阪さんがちまーって表現してた)

人にあれこれ言えない所はよく似ています

どうしても人は見える事柄に目を奪われちゃうけど

エネルギーの世界の正確さは本当にすごいです!

父と母方の祖父が似ているとか

父は母のことを信頼して愛しているとか

悪態をつくのは、甘えているからだとか

目からウロコが落ちまくりでした

いつも想うけど、三阪、説明上手…すんごい(。゚ω゚)

でもリーディング中の言葉って神の言葉なので

本人はほとんど覚えてないらしいですけどね。

リーディングはいくつかに分かれているんですが

人の世の苦しさとか淋しさを語っているパートの合間に

この世の美しさを語っているパートもあって不思議でしたが

三阪さんがいうには、母はすごくエネルギーに敏感で

見たもののエネルギーにすぐに成れるらしくて

お花畑を思い浮かべれば、そうなれるらしいです

実際に母はよくお花畑を想い浮かべていたそうです。

人は想いを溜めこむと、カラダが痛むので

泣いたり、色んなことをしてどんどん出してください。

そのために、この娘さんがいるんですよ。と言われてました。

確かに母とはさんざんケンカをしましたけど

本来、母は感情をあまり表に出せない人らしいです。

そうやって母の役に立てていたのが嬉しいです。

母は苦労したと思うんですが、その割にカラダが傷ついてないのが

不思議だったんですが、そうやってガス抜きができていたからだと

分かって謎が解けました(o^ ^o)

産まれる前の母は

「いのちも生きることもすべてを知っています」と

言っていて、

「楽しんで生きることが分からない。

楽しんで生きるいのちがみたい」という願いを持ったから

わたしが母の元に生まれて来て

楽しんで生きるいのちを見せているそうです。

そして最後のいのちの深い世界への誘導で

「わたしのいのちは変わります。

恐怖といういのちを超えます」と言っていました。

三阪さんとビワさんがいうには、恐怖といういのちを超えて

新しい、宇宙的ないのちの世界に移行したらしくて

わたしのいのちと母の新しい宇宙的ないのちが融合したらしく

その融合のために、わたしは母を連れて来たそうです。

どんな感じだったか母が聞かれて

オーロラみたいな光が横からばーっと流れて来て

その後で、また違った光が見えて来たって言ってて

おい!見えるんかい!とこれまた母にびっくり

新しいエネルギーの感覚がすごすぎて

わたしはしばらく茫然としてました

ビワさんたちから何度も、

「お母様もおとぴちゃんみたく

生きれるんですよ。」と言われて、

母も「そうします」と納得していました。

もちろん母には母の人生があるから

何もわたしのように生きなくても

母らしく生きればいいんですが

親子だから質的に似ているらしく

わたしみたくなれるらしいです。

人には自分で幸せになれるチカラがあると私は信じています

もちろん母も自分で幸せになれると思っているので

見守りつつ、わたしはわたしで生きていきます。

ただいままで生きて来た癖があるので

こういったセッションはシフトチェンジする良い機会になると思います

てっきりわたし、感極まって号泣するんじゃないかと思ってましたが

泣くよりも、なんか楽しくなってきて

ウキウキしながら一緒に受けたセッションでした(o^ ^o)

母も「自分の人生を生きなくちゃね」と

セッションを受けれたことを喜んでいました。

母に対して、色々と不思議に思っていたことが

ほとんど解消されてスッキリです(o´・∀・`o)♪

本当にこの母の元に生まれて来て良かったなーと思います。

たまのを魂のリーディングはこちら

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11765483003.html