さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆魂のリーディングの感想をいただきました☆

たまのを応援団長の、さん☆おとぴです。

ナイスゲイのまるちゃん から

魂のリーディングの感想をいただきました(・∀・)

ありがとうございました。...

http://ameblo.jp/mens-colortherapy/entry-11886097147.html

まるちゃんのブログは面白いので

おとぴもよく読んでます(o^ ^o)

魂のリーディングは嘘偽りない

その人のカラダが発している真実の言葉なので

ほかの人にも共鳴することが多く

目にすることで、同じようなテーマをお持ちの方は

自分の中の何かが解けて行きます(o^ ^o)

まるちゃんは、本気で自分を生きようとされているので

その想いが読んだ方に共鳴すると思います('ω'*)♪

自分がどんな想いで産まれて来たかを知ると

それだけで人生がまた違って味わい深くなります

時期じゃない時に受けられた方には

ピンと来ない方も多いようですが

ピンと来なくても要所要所で見返すと

また違って響いてくるものがあると思いますので

時々、見返してあげて

ご自分の魂の意図を知ってあげてください

ピンと来た方も、繰り返しそれを読むことで

自分の中に深く落とし込めます。

魂のリーディングは一生に一回受ければいい

人生の宝物のようなセッションです

必要だとピンと来られた方は

たまのをにお問い合わせください

たましいのリーディングに関してはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11765483003.html

おとぴが管理人をしている
たまのをフェイスブックページはこちら 

他にも魂のリーディングの感想を書いてくださった方がいらしたら

コメント欄でお知らせしてくだると嬉しいです。