さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆いのちの奇跡☆

いのちのキセキはおとぴの自叙伝のタイトルですが

今回はおとぴの自叙伝ではなくて

他の方のブログで

いのちの奇跡を感じたのでシェアしますね(・∀・)

たまたま発見したブログですが

まさに、いのちの奇跡でした

40歳「妊娠できない」と言われた私の妊娠から出産までの奇跡

重度の卵管両閉塞、複数の巨大子宮筋腫

医師に「自然妊娠は無理です」と言われた方が

何の治療もせずに自然妊娠される話なのです

それだけでも奇跡を感じますが

読み進めて行くと内容にも惹きこまれますが、

展開にびっくりです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

【44】この世の奇跡

この回なんて、鳥肌レベルですごいです!

完全に医学じゃ理解不能な出来事

妊娠って奇跡だよねー

○○だから妊娠できないとかいう常識とか理屈じゃない

神の領域だからね

神=いのちだから

いのちの奇跡を目の当たりにすると

人は震えるような感動をするんだよね

あれこれ話すとネタばれになっちゃうから

そんなに長い話じゃないし

読みやすいからあっという間に読めるから

いのちの奇跡を目の当たりにしたい方は

ぜひ読んでみてください( ̄▽ ̄)

関係ない画像だけど

このまえ東京駅で撮った

変顔してるの(・∀・)かわいい

ダーリンますます若返った

これもひとつの、いのちの奇跡