さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆【満員御礼】出張たましいのリーディング in博多☆

あっという間に満員に

なってしまいました(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございます

川越スピリチュアルカフェ「たまのを」で

大好評をいただいている

おとぴが世界一おススメしているセッション

「たましいのリーディング」 

日本全国あちこちから

飛行機だの新幹線だので受けにいらっしゃる方が

たくさんいらして、ありがたいかぎりです(o^ ^o)

そんなに全国からいらしてくださるなら

たまにはわたしたちから出向いちゃいます(○´∀`○)ノ

きっと身軽にきてくださる方ばかりじゃなくて

お子さんがいらしたり、お仕事が忙しかったりで

なかなか埼玉まで行くのは大変ですものね

第一弾は九州は博多からです!

これで好感触だったら

他の地方もまわりたいと思います( ̄▽ ̄)

日程:8月23日(土)~25日(月)

セッション時間 2時間前後

人によって要する時間が違って、

長い方は3時間ぐらいかかりますが、

事前に時間が読めないので延長料金はいただいてません

8月23日(土) 

午前中  正午 予約済み

         

16時 セッション枠 ① 予約済み

8月24日(日) 

10時 セッション枠② 予約済み

       

13時30分 セッション枠③ 予約済み

         

16時30分 セッション枠④ 予約済み

8月25日(月)

10時 セッション枠⑤  予約済み

       

あっというまに埋まったので枠を増やしました

13時30分 セッション枠⑥予約済み

 

16時30分 セッション枠⑦ 予約済み

料金:おとぴのヒーリング付き 3万円

場所:博多駅徒歩圏内のおとぴ達の宿泊先

お申し込み方法

3.otopi☆gmail.com(☆を@に変えてください)に

博多セッションのタイトルで

ご希望セッション枠の番号、お名前、ご連絡先をご記入の上

メールをお願いします(○´∀`○)ノ

必要な方に届きますように(o^ ^o)