さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆明日は7月のおとぴ祭りin東京ファイナル

7月26日追記

明日は7月おとぴ祭りです

急ですが、たぶんこういう形でおとぴの会をやるのは

最後になると思います(o^ ^o)

わたしに会いたいとおっしゃってくださる方が

たくさんいらしので始めた会ですが

わたし自身の感覚がずいぶん変わって来て

人が悩む感覚がよく分からなくなってきたので

人の悩み相談に答えられなくなりそうですし

おとぴの会をやろうと思っても

テンションが上がって来ないんです(*ノω<*)

たまのをでなら、あとのお二人が答えてくださるので

楽なんですが、テンションが上がらないことは

いっさいやりたくない今日このごろなので

当分、やらないと想うので

とりあえずファイナルとつけて観ました( ̄▽ ̄)

とかいって急に気が変わってリターンズがあるかも

しれないので、その時はよかったらいらしてください。

***********************

(7月18日にアップした記事です)

祭りとはいっても、

おとぴの頭の中がいつも愉快なだけで

普通のお話会です(o^ ^o)

あっ、完全自由参加制で

料金もインスピレーション制だから

普通とはいえない…愉快なお話会です。

普段、私がブログでお話ししているようなことを

中心にお話し会をいたします

毎回、好評で楽しくお話しています。

日時:2014年7月28日(日)

10時~16時 お話し会

途中参加、途中退出OK

ランチを挟んでのんびりとお話しする形になります。

お弁当などの飲食物は各自ご持参いただくか

近くにお店が色々とあるので途中、

買いに行くのもご自由にどうぞ

(食べこぼさないような食べ物をお願いします。)

場所:新橋生涯学習センター 203号室

http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/toshokan/shogaigakushu/01.html

新橋駅烏森口~徒歩1~2分

烏森口を出てまっすぐ

左手のパチンコ屋2軒を過ぎたら

少し先にお菓子のまちおかがあるので

その手前を左に入るとあります。

今回は和室なのでお子さん連れの方も参加しやすいと思います

参加費:おとぴ箱を設置しておきますので

こちらでは金額は設定しませんので

お話会終了後 参加された方、

それぞれの方が相当額を

インスピレーションでお支払いください

参加者:20~30人程度

(基本的に女性のみ。LGBTの人なら男性でも参加可)

完全自由参加制です。

参加希望の方は特にお申し込みをせずに

当日、会場にいらしてください( ´∀`)

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています