さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴ生誕40周年特別企画 遠隔一斉ヒーリング☆

今日はわたしの生誕40周年です(o^ ^o)

昨日は生誕記念日イブでダーリンと

お寿司を食べて来ました

銚子丸っていうお気に入りの回転寿司です

ダーリンは若返ってますます、かわいくなりました(・∀・)

今日は何を食べれるか聞いたら

すでに1ヶ月以上前から...

何度もお誕生日プレゼントを

あげてるから当日はなしらしい

がーん!Σ(×_×;)!

確かに服だのバックだの水着だの

色々と買ってもらいました…( ̄▽ ̄)

素スパゲッティなら作ってくれるらしい…

たぶん今日はのんびり過ごすと思います

そんな当たり前の日常がとても幸せです

30歳の時は、

すげーBBA(ばばぁ)になって気分で

すごく嫌だったんですね(*ノω<*)

わたしが嫌がっているもんだから

前夫に30歳の誕生日に

「なにかのアンケート答えに行こう!

30代って答えなきゃいけないから」と

あざけ笑われたのを思い出しました

いまは時間の概念があんまりないので

歳をとるとかあんまり興味なくて

単なる生きて来た年数ぐらいにしか感じないですけど

誕生日って

この世に生まれて来れた奇跡

いままで生きて来たたくさんの奇跡

そんな40年歩いてきた

いのちの軌跡を愛おしく思って嬉しくなります

神様ありがとう

両親や家族にありがとう 

ダーリンにありがとう

すべての人にありがとう

そんな気持ちでいっぱいです

人は変わるもんだなーと40歳の節目に

嬉しく思います

自分に安心して過ごせる毎日

わたしはわたしであるけれども

わたしという感覚ももうあまりなくて

わたしは大いなる流れの一部であり

すべてである

そんな感覚で

すべてのいのちが大いなる流れの元に

最善に流れている

ありのままの自分を生き

ありのままの自分にくつろぐことは

個性を前面に強く出すことと違って

わたしはすべてであり

すべてはわたしである

当たり前のように

すべては完全に整えられ与えられ流れている

そんな流れに安心して身をゆだねられることでもあります

このいのちの幸せな流れがもっと大きく広がるように

おとぴ生誕記念特別企画として

遠隔一斉ヒーリングをします(o^ ^o)

無料でやろうかと思ったんですが

お金も流したほうがいいので

強制ではなく、任意で自由料金制にします

☆日時☆

2014年7月31日13時~8月2日24時までの3日間

ヒーリングは30分~1時間ほど行います

☆受け取り方☆

「喜びをもって、いのちの幸せな流れに身をゆだね

おとぴと意識を合わせ

おとぴのヒーリングを受け取ります」と宣言してください

宣言後自動的にエネルギーが流れるように設定しておきます。

参加表明、終了後の感想は強制でなく任意です

ただ参加表明なさっているほうが

おとぴも意識を向けやすいので

効果的にエネルギーが流れます

フェイスブックの方はこちらで参加ボタンを押してください

https://www.facebook.com/events/273273136211335/?context=create&ref_dashboard_filter=upcoming&source=49

遠隔ヒーリングについて分からない方はこちらをご覧ください

☆遠隔ヒーリングについて☆

☆料金☆

自由料金制です。

効果が感じられなくてもエネルギーは流れていますが

払いたくなければ払わなくても結構です

エネルギーの法則により

それぞれの方に必要なエネルギーが流れるので

効果を感じない人や払いたくないと感じる方には

それ相応のエネルギーしか流れていないということです

イヤイヤ払うお金はおとぴはいりません

ヒーリングを受け取って、

喜びをもって払える額を下記口座にお支払いください

☆振込み先です

三井住友銀行 蒲田支店

普通 1743024

コクボ リエ

ゆうちょ銀行

10190-46548181

小久保 利恵

☆料金の一部を震災関連の何かに寄付します

(どこにするかはその時、考えます)

☆注意事項☆

おとぴはエネルギーが強いので

人によっては急激に眠くなったり

めまいを感じたりなさる方もいらっしゃるので

車の運転中などに受け取ることは避けてください

できれば眠る前など

ゆっくり休める状態で受け取ることをお勧めします

仮にめまいを感じたりしても

怖がると余計に感じてしまわれるので

それが必要で起きていると信頼して

リラックスして受け取ってください

3日間何度でも受け取れます

どうかすべての人がいのちを生き

いのちが活かされますように…