さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ありがとうございます☆

昨日はおとぴの生誕記念の

お祝いの言葉をたくさんいただきました(・∀・)

ありがとうございます。

ダーリンと仲良くイタリアンを食べて来ました(・∀・)

素スパゲッティじゃなくて良かった…

ダーリン、かっこつけて写ってイケメン風

思い出のマーニーを観ました。じんわりといい映画でした。

映画館にパネルがあったので、ついてに犬になってきました。

わたしは自分が大好きすぎて

神さま この世にわたしという

素晴らしい人を生みだしてくれてありがとうございますって

昨日は冗談抜きで心から思ってました

父と母にも電話で

「いつもありがとう、お陰でわたしはいつも幸せ」って

伝えられる幸せ

全部にお礼を伝えきれないぐらい

たくさんの方に祝ってもらって

嬉しくて幸せでじーんとしました(・∀・)

なかでも急に思いつきでやった

一斉遠隔ヒーリングですが

☆おとぴ生誕40周年特別企画 遠隔一斉ヒーリング☆

それの開催を喜んでくださる方がたくさんいたのが

本当に嬉しくて、感想をいただいたりして

ありがたく思っています

わたしにとってヒーリングは

人と会話するぐらいの感じで

簡単にできるので、こんなに喜んでもらえてありがたいです。

(むしろ会話するよりもヒーリングのが楽かも)

8月2日の24時まで受け取れるので

期間中、何度でも受け取れます。

一応、自由料金制にしてありますが

誰が入金したとかしないとかチェックしていないし

気にしてないので

出世払いでも大丈夫ですので

せっかくの機会ですので、

何度でも思う存分受け取ってください。

以前は変化を出すのが得意で

痛みをとったり、病気を治したり

色々としていて

医療じゃ治療法がないっていわれている病気でも

顕著に良くなったりして

分かりやすく効果が出たり変化があって

面白かった時期もあったんですが

いまは、これみよがしに治すことよりも

どうしてその症状が起こったかを

ご本人に気付いてもらうことのほうが

遥かに大切で意味があることだと思っています

さっきもメッセージで

ヒーリング受けたとたんに

アトピーがかゆくなったとご連絡をいただいたんですが

基本的にカラダは溜まったエネルギーが

負担であれば出そうとします

ヒーリングでカラダが活性化すると

好転反応的にそういう症状がでることもあります

追記:全部が全部症状で出るわけじゃなくて

軽いものであればヒーリングで消えて

再び出ることがないものもあります。

たぶんご本人がメッセージに気付いたほうが良い時は

症状として表れるのではないかと思います

ヒーリングでそれすらも良くすることもできるんだと思うんですが

そういう場合は一時的に良くなっても

パターンに気がつかないと、また再発することが多いです。

だから下痢だの嘔吐だ咳だの鼻水だの

色んな方法で出そうとするので

抑えようとしないで、出してあげたほうがいいと思います

できればその症状が何をいっているか

感じて感じて感じつくしてあげることが大切ですが

それができなければ

症状がある部位に向かって

ホ・オポノポノの

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとう

愛しています

と声をかけてあげるのも良いです

結局のところ

その症状がでるまで自分に気付かなかった

自分に

ごめんねであったり、

がんばって耐えてくれた自分にありがとうでもあるし

カラダにもありがとうだし

そうして、そこで出てくる感情を感じてあげてください

泣けるならたくさんたくさん

ご自分のために泣いてあげてください

とにかく感情を出していくこと

自分のことを分かってあげること

これをし続けていると、色々と楽になってくると思います(・∀・)

ヒーリングは期間中何度でも受け取れますので

どんどん受け取ってくださいね

☆おとぴ生誕40周年特別企画 遠隔一斉ヒーリング☆