さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆一斉遠隔ヒーリングご参加ありがとうございました☆

おとぴの生誕40周年特別企画として

7月31日~8月2日まで行っていた一斉遠隔ヒーリング

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(・∀・)

今回のヒーリングは思いつきでやったんですが、

無料の一斉遠隔ヒーリングは2回やったことがあるんですが、

お金は循環させたほうがいいということで

初めての自由料金制にしました

どうなるんだろう?と

ワクワクドキドキでした(o^ ^o)

インターネットバンキングをみたら、何人か入金してくださった方が

いらしっしゃいました( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。

なんだか口座をみてたら、ウルっとくるぐらい嬉しくて

単純にお金が儲かったからとかじゃだけじゃなくて

(来月、海外旅行に行くので正直、

旅費としてありがたいのはとてもにあるけど、

それでは泣くほど嬉しくはならないと思う、笑)

いやいや払うお金はいりませんってお伝えしていたので

入金してくださったお金は

喜んで払ってくださったんだっていう気持ちがとても嬉しいのです

こんな喜びのお金が循環できたらいいなーと思います。

以前はヒーリングしたことで

症状とかが嘘のように治って楽になったと言われると

嬉しい半面、その症状からのメッセージも消してしまった気がして

複雑だったんです。

わたしが分かる範囲でリーディングしてお伝えもしてますが

喉元過ぎれば、熱さ忘れる的な感じで

ご自身で苦しい中、気がついたことと違って

他人にさらっといわれたことって響かずに繰り返すことも多かったです

それが今回は、ヒーリングしたことで出た症状からの

メッセージをご自身で感じてみたら

症状が消えて驚いたなんて

おっしゃって下さる方もいらして嬉しくなりました

事前にわたしが治すことよりも

ご本人がその症状が教えてくれるメッセージに気付く

そのことを重要視していますとお伝えしました

これは自分を大切にすることにも繋がります

わたしの想いが伝わったんだなーと嬉しくなって

これまたウルっと来ました(・∀・)

みなさん、ご自覚があるか分かりませんが

かなり緊張して生きてらっしゃる方がほとんどです

緊張している状態と聞ける、カラダの声も聞けないので

わたしがヒーリングでカラダの緊張をほどくことで

カラダとも対話しやすくなるのかなーって思います

カラダからのメッセージって正解不正解じゃないと思うんです

自分で自分のカラダに目を向けて感じること

そこで感じたものは全部それでいいんだと思います

目を向けるとカラダは喜んで

それまで潜んでいた症状も表にでてくることがありますが

それすらも自分で分かってあげられること

すると不思議なぐらい症状が消えていくことがあります

そうしていくうちに自分が大好きになれて、

物や誰かや外側の事柄に満たしてももらわなくても

自分で自分を満たしてあげられるようになります

でもなかには

深い自分からのメッセージって

無意識に目を背けていて、気付けないこともあって

わたしも自分のカラダのメッセージが読み解けない時あります

そういう時は究極の答え合わせとして

川越スピカフェ「たまのを」のお二人と話をして納得することもありますけど、

誰のメッセージを聞いていても

結局のところ自分を大切にすること。

すべては自分、故に起こっている

それにつきます。

たくさんの方に喜んでいただけて本当に嬉しかったですし

わたしもとても嬉しかったです。

お陰でヒーリングすることを避けてましたが

またヒーリングしたくなってきましたので

また企画するかもしれません(・∀・)

本当にありがとうございました('ω'*)♪

昨日はダーリンと海に行って

夜は幕張の花火大会に行ってきました( ̄▽ ̄)

1407030649979.jpg

大きな波が来て、叫んでいる顔( ̄▽ ̄)

1407030685802.jpg

1407030665809.jpg

海水が目にしみます

1407030712625.jpg

パンダちゃん

1407030703248.jpg

ひまわり