さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆明日から博多入りです☆

明日から

出張たましいのリーディングin博多で

博多入りです(o^ ^o)

セッションを受けられる方

お話会に参加される方には

案内のメールを送らせていただきましたが

もし届いてない方がいらしたら、お手数ですが

ご連絡をお願いいたします( ̄▽ ̄)

ダーリンがシンポジウムでいないので

それに合わせて、企画したんですが

お陰さまで大好評でセッション枠を最大限まで

増やさせていただいたので

わたしたちが観光する時間がなくなってしまい

当初の予定よりも一泊延泊することになりました(・∀・)

なので一日だけダーリンはお留守番です(o^ ^o)

ダーリンは家事が全くできない人なので

その分の食事の支度もしておきました。

しかも支度をしても

冷蔵庫から見つけられないのが

容易に想像できたので

冷蔵庫の図まで描いて貼っておきました('ω'*)♪

昔は彼氏に尽くす人だったので

あれこれ必死でやってましたが

最近はすっかりぐーたらしてわがままばっかりなわたしですが

それでも、ダーリンにかわいがってもらってます

わたしがいない間の分のご飯を作るのって

尽くしているとかそういう感覚じゃなくて

してあげたいんですよね( ̄▽ ̄)

全部、外食してっていえばしてくれると思うんですけど

無理してとかじゃなくて

愛しているから、してあげたいし

なんだかそういう時間ってとても幸せを感じました

無理しているわけでもなくて

義務でもなくて

ただ自分がやりたいからやってあげて

それで相手も幸せを感じてくれる

なんだか昔の無理して尽くしていた時って

自己満足感が強かった気がするんですが

その時とは違って

とても優しい幸せな気持ちです

冷蔵庫の貼り紙を見せたらダーリンが喜んでました

これで気持ちよく博多に行けそうです(o^ ^o)

ドキドキワクワク

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています