さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ありがとう博多&たまのを情報☆

たまのをのセッションは9月から新料金 ですが

9月はイリアさん(ミサカさん)帰省のため

たまのをセッションはお休みです。

追記:9月の最初と最後のすでにご予約済みの方は

セッションを行わさせていただきます。

カフェは通常営業しておりますが

臨時休業もございますので、遠方の方は

営業日をお問い合わせの上、いらしてください

********************************************

出張たましいのリーディングin博多で

おとといまで九州に行ってました

1409311938149.jpg

なんと、幸先いいことに

早朝の成田空港から朝焼けとともに

ダブルの虹が見えました(・∀・)

1409311763879.jpg

やってきました博多(o^ ^o)

たましいリーディングのミサカさんは

今回からイリアさんと名乗ることにしたそうです('ω'*)♪

イリアさんがフランスにいらしたときの

あだ名だそうですので

よろしくお願いしますドキドキ

イリアさんがセッションの前に説明されるのですが

彼女は人のカラダから色々な声が聞こえてくるそうです

とくに内臓は生まれる前からずっと一緒なので

その記憶があって、

主が生き易くなるようにいつも語りかけているそうです

大切な記憶を辿って、いくつかのパートに分かれて教えてくれて

生まれる前の記憶を経て

いのちのエネルギーに触れるまで誘導してくれます

わたしも多少、人のカラダの声が聞こえますが

わたしは相手のエネルギーをそのまま自分のカラダで感じて

読み取るので、

相手がいまどういう状態なのかはよく分かるのでですが

わたしの感覚とかけ離れていると、解釈できないこともあります

イリアさんの場合はピンポイントで相手のカラダの声を

そのまま通訳してくれる翻訳機のような役割なので

相手も理解しやすいようです

ビワさんもわたしと似た役割で

自分のカラダを通して相手を感じるのですが

彼女は言葉が巧みなのと、知識が豊富なので

それを言語化して

言葉を使って、相手を癒すことに長けています

わたしはヒーリングしている間、

頭を真っ白にして感覚に集中しているので

会話がし辛いんですが

お二人が会話してくださるので

ヒーリングに集中できるので、とてもやりやすかったです

ヒーリングで解消できるエネルギーのつまりと

できないものがあるんですが

そういう時は

わたしがエネルギーのつまりを感じる場所の意味を

イリアさんが言語化してくださるので便利ですし

ご本人が感じてらっしゃらなくても

会話しながら、カラダがあちこち反応しているので

それをわたしが感じとって

お二人に紐解いてもらえるので、

相乗効果でかなりセッションの深みを増していたと思います

最後の一日だけ観光しましたが

それまではほとんどホテルに缶詰めで

ぶっつづけでセッションをしていました

どうなることかと思いましたが

その時、その時で集中していたので

過ぎればあっという間でした( ̄▽ ̄)

10人にセッションをやらさせていただいたんですが

驚いたことに、

「人が好き」だという、たましいの声を発している方が

たくさんいらっしゃいました!

色んな方のたましいのリーディングを聞かせていただきましたが

「人が怖い」という声が圧倒的に多かったんですが

時代の変化なのか、人に恵まれたのか

「色々と大変なことはあるけれども、人が好き」という

感じのリーディングの方多くてとても嬉しかったです

というのも

わたしは人をこよなく愛しているのですが

多くの方が人が怖いと、ご自分を封じてらっしゃるので

これまで片想い感がハンパなかったです

「人が好き」という方に出会えると

理屈じゃなく、心が通じた感があって

心がうきうき踊りだします(・∀・)

確実にいのちの感覚に当たった状態で

生きてらっしゃる方も数名いらして、びっくり('ω'*)♪

いのちの感覚で生きているだけで両想い

おとぴは人が好きで好きで仕方なくて

とくにワークやセッションをしていると

胸がキュンキュンして夜も眠れなくなるほど

人に恋焦がれています(o^ ^o)

もちろん、人にムカつくこともたくさんありますよ

だけど、それすらも愛しているから

相手の(いのちが)死んだ状態で生きているのが

はがゆくて腹を立てているのもあります

だけど本人の選択が大切なので

わたしは一方的にどうこうできませんし

仮に助けを求めて来ても

口先だけで、好き好んで溺れているのまで

分かるので、そういう方は助けたいとも思いません

(疾病利得的な、かまってちゃんが多いです)

明らかに分かるんですよ

わたしが全開で、心を開いていても

相手が閉じていると

エネルギーが一方的にしか流れないですし

抵抗がハンパないから

エネルギーの無駄遣いなんですよね(*ノω<*)

最近、徐々におとぴと両想いの人が増えてきて

とても嬉しいです(o^ ^o)

仮にリーディングで「人が怖い」という言葉があったとしても

怖い理由が解ければ、また変わっていくと思いますよ

それすらもそれぞれの方の選択なので(・∀・)

セッション中は

3人のコラボが功を奏したのか

時代が後押ししているのか

色んなエネルギー体がたくさん来て

たくさんサポートしてくれました

なかには自分殺人事件のヒントまで

得た方までいらしてびっくり

イリアさん達がおっしゃるには

何十年経っても解けないほどの内容が

ものの2~3時間で解けるなんて信じられないと

おっしゃっていました

すごい時代になったものです

ただ、やっている最中は夢中ですし

たくさん気付きがあるし

人の人生のが紐解ける瞬間に立ち会えるのは

幸せなんですが…

こんな短時間でこんなに解けちゃっていいのっていう

レベルまで進むこともあって

そういう時は抵抗もハンパないので

わたしたちの消耗も大きかったです

今回、セッションにご一緒させていただいて

9月からビワさんたちがセッションの金額を上げる理由が

よく分かりました

消耗も激しいし

ものすごくエネルギーのサポートもくるので

エネルギー当たりを起こしてしまったようで

一昨日、帰って来てから

今日まで眠くて眠くて仕方なくて眠り続けてました

わたし、普段はヒーリングをすると

自分にもエネルギーが流れるので

やればやるほど元気になるんですけど

たましいのリーディングや

たまのをワークでは

動かすエネルギーが大きすぎるみたいで

相手の方にもよりますが

かなり疲れて動けなくなることもあります

大きな枠組みで見れば

それすらも楽しくて喜びなんですが

確かにいままでの金額じゃ安すぎたなーって感じです

わたし自身も

一斉ヒーリングやお話会で

喜んで参加してくださって

お金を払ってくださる方がたくさんいらして

お金をいただくことに抵抗がなくなったのもあって

喜びを持って使えるお金をどんどん循環したいなーって思います

博多でセッションを受けてくださったみなさん

お茶会に参加してくださったみなさん

ありがとうございました(・∀・)

たくさんお土産までいただいて

感謝感激あめあられー( ̄▽ ̄)

1409311722761.jpg

お留守番のダーリンにまでお土産をいただきました

博多にも俺のファンがいる(しかもかわいこちゃん)

ポジティブシンキングをしてデレデレしているダーリン

☆次回の出張の日程と場所は未定です

☆10月から、たまのをでのセッションに

オプション1万円でおとぴのヒーリングをつけれるように

する予定です。詳細日程は後日ご連絡します。

☆イリアさん不在のため、9月のワークはお休みです

10月からワークは進化して

たましいのリーディングアフターフォロー

グループセッションとして

*現在の問題から自分を解く

*10歳のトラウマから人間関係の癖を知る

*3歳のトラウマを解き、自分と両想いになり

恋愛が成就できる自分になる

10万円ぐらいの 3回コースを行う予定です

10万円って一見高いですけど

内容的にはとてもとても深いものなので

高いと思うか安いと思うかはその人次第ですし

必要であれば、お金は必ずやってくると思います

あとはたまのを初心者向けのお茶会を

毎月できたらいいなと思っています(o^ ^o)  

日程等は決まったら後日ご連絡させていただきますね

1409311829528.jpg

1409311956395.jpg

二男坊ってところの

ココナッツラーメンが激うまでした(・∀・)

1409311795539.jpg

1409311808615.jpg

ホテルの近くにあった、5YENって古い喫茶店の

モーニングのカレーが美味しかったです。

おじさんとおばさんも優しくて

お店もたまのをみたいにレトロでほのぼのしました