さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆たまのを☆グループセッションのお知らせ

たましいのリーディング

アフターフォロー

グループセッション

「いのちを生きる」を始めます(o^ ^o)

たましいのリーディングで内的感覚の当て方を誘導してもらって

分かったものの、日常生活に戻ると

それを忘れてつい普段の癖をまわしてしまう方が多いようです

と言っても、長年生きてきた癖は

そんな簡単になくなるわけじゃないので

そうなってしまうのが、当たり前ともいえますし

何度も繰り返し、自分を解いていくのが大切なんです

人は内的感覚を失った行き辛さ故に

さまざまな人間関係の癖や思い込みをつくっていきます

その思い込みや癖がついた原因を探り

ありのままの自分を生きれるように

ビワさん、イリアさん、おとぴでサポートします(・∀・)

このグループセッションで繰り返し自分解きをすることで

解き方のコツをつかんで

自分自身で自分を解けるようになり

どんなことがあっても、自分で対処できるようになり

なにがあってもわたしは大丈夫だという

自己信頼を持てるようになることを目標にしています

元々、おひとりでも希望の方がいらしたら

やろうと話し合ったんですが

複数でやったほうが共鳴が起こって深みを増すので

一応、各回4名様以内で募集しています。

(あと、わたしが川越までそんなにしょっちゅう遠くていけない)

内容が深すぎるので、気軽にいらしてくださいというよりは

清水の舞台から飛び降りる気でいらしてくださいって

ことで、金額を高額に設定してありますが

内容からしたら、それでも安すぎるぐらいだと思います(・∀・)

どんなセッションになるか、わたしも楽しみです。

かなりコアな濃すぎるぐらい

濃いポイントを3回にまとめました。

☆第1回 現在の問題から自分を解く

☆第2回 10歳のトラウマから人間関係の癖を知る

☆第3回 3歳のトラウマを解き、自分と両想いになり

恋愛が成就できる自分になる

現在、下記の2つの日程があります

1つめの日程(受付終了)

第1回 10月26日(日) 

第2回 11月9日(日) 

第3回 11月24日(月、祝)

2つめの日程(受付終了)

第1回 11月2日(日)

第2回 11月16日(日)

第3回 11月30日(日)

    

☆時間:13~17時 

☆場所:たまのを

☆料金 3回ワンセット10万円 初回払い

☆定員:1~3名さま 

※たましいのリーディングを受けた方に限ります

申し込み方法

新たに日程を儲けさせていただきますので

ご希望の方がいらしたら

とりあえず、たまのをにお電話ください

日程の調節をして

それに合わせて、他の参加者さんを

募集させていただきます(・∀・)

☆グループセッションを受けられる方は

何か録音できる機械をご持参ください

スマホならアプリをダウンロードすればできます)

☆できれば、セッション前に何度か

たましいのリーディングを読み返されることをお勧めします。

☆たましいのリーディングを書きとめたメモがあれば

ご持参いただいたほうがいいので

お願いします(o^ ^o)

たまのを行き方

〒350-0069 埼玉県川越市元町1丁目14-16

電話:070-6560-3962 (2014年7月~電話番号が変更になりました)

【地図】

http://

maps.loco.yahoo.co.jp/

maps?p=埼玉県川越市元町1-14-16&lat=

35.92509211&lon=139.483328

89&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum

=wgs&gov=11201.136.1.14.14

【行き方】

JR・東武東上線 川越駅下車  (共に改札出て右方向へ進む)

1番バス乗り場 神明町車庫行き 

2蕃バス乗り場 八幡団地行き 約15分

札の辻下車 進行方向すぐある札の辻交差点 右方向(本丸御殿の方向へ)20m左側

   

西武新宿線 本川越駅下車

5番バス乗り場 神明町車庫行き・八幡団地行き 約10分

札の辻下車 進行方向すぐある札の辻交差点 右方向(本丸御殿の方向へ)20m左側