さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆たくさんのミラクル☆

以前、書いたmixiの日記で面白いのを見つけました(o^ ^o)

自叙伝を書き始めた去年の初めごろに

覚書で色んなミラクルを書きとめたものです

転載したものに、そのあとに起こったミラクルも

書き足しました

最近は当たり前のように必要な願いが叶うことを知っているので

叶ってもいちいち、言わなくなったし

必要なことは願わなくても、意図しなくても

起こってる来るのを実感で知っているので、

意図すること事体ほとんどしないですねー

こうやってまとめてあるものも面白いかなと思って

ブログに乗せて見ました(○´∀`○)ノ

以下、転載

************************************

元々、私は念が強くて良いこともそうじゃないことも

願いが叶いやすいほうでした

引き寄せたとか具現化とか色んな人がいいますが

必要なことは当たり前に最初から用意されていた

もしくは知っていた感覚です

願ったから叶ったっていう原因があって結果があるのではなくて

先のことを何となく予見していたのか

結果が先にあって後から願った

もしくは結果と原因と同時にあって

未来に起こる出来事に合わせて、事前にお知らせが来ていた感じですねー

たくさんあって覚えてないんですが

細かいのだと、食べたいもの、欲しいと思ったものに

自然と遭遇した

欲しいものがあると、

それを欲しがっていると知らない人から

たまたまもらった

欲しいけど絶版で高値がついていた本を

欲しいと意図したら2週間後に新装版がでたのをたまたま発見した

東名が工事をするとCMで告知して渋滞予想が出ていても

私は大丈夫と思ったら

行きも帰りも反対側はまったく動かないほどの渋滞なのに

私はスイスイ走れた(夫が私の前には道ができるって驚いてました)

渋滞に遭わないのは何度か経験あるんですが

近所の人が同じような時間に出て

他の車は大渋滞にあっても、私は遭わなかったりしました

パラレル的に平行次元で渋滞状況が違うのかなと思います

秋に実家に帰った時に安いコインパーキングが

できるように強く意図したら

次にお正月に実家に帰ったら、3つもできてた(笑)

しかもそこに駐車場があることを知らなかったのに

まるで知ってたかのように、そっちの道にいって発見した

お買い物に行くから、5万円くださいと宇宙にお願いしたら

お買い物にいく日の朝、夫に学会誌の原稿料が

いきなり書留で一万円届いた(今の時代書き留めがくるのにびっくり!!)

洋服と食事でちょうど、一万円だった

ティファールの鍋セットとか欲しいものをオーダーしたら

ダーリンに雑誌の原稿料が3万円入ってダーリンが買ってくれた

お金は必要な金額がだいたいぴったり入ります

細かい臨時収入はちょこちょこあります

大きいのは

新婚の時、なんでか分からないけど100万円もらった

(やましいお金じゃないですが、詳細は日記にはかけません

リアルに会った時に聞いてください。

親戚からとかお祝い金とかではないです

何でもらえたか意味が分からないので

宇宙からの結婚祝いかなと思ってます)

→家具・家電などでいつの間にかなくなった

マイミクさんがユリゲラーと癒しフェアで会って

サインをもらったのが羨ましくて

会えると意図したら

翌年、会ってサインをもらえた

テレビでフレンチの鉄人をみて

こんな人の料理を食べてみたいなぁって思ったら

2日後に親戚の結婚式に来て、料理が食べれた

(系列の結婚式場のフレンチの総料理長だそうで、

年に1~2回ぐらいみえるそうで、サプライズ的にいらしてくれた)

しかも写真をとるのに、人だかりができていたのに

私の番になったら、人がぱーっとひけて

新郎新婦と夫と5人で撮れた

1416057140548.png

芸能人だとテレビで栗原類君をみて

なんとなく、実物を見てみたいと思ったら

数日後ショッピングセンターでトークショーに来てた

ある日、ふと心屋仁之助さんに会える気がして

会えると意図した次の日に

新宿でたまたま入った本屋でサイン会の告知をみつけて

新書を買って整理券がもらえたのでお会いできた

ちょうど図書館で借りてた、本の副著者さんが

たまのをワークにいらしてくれてびっくりした

くわしくはこちら

でも、わたしの一番のミラクルは

5年ぐらい前に

どこかでヒーリングを科学的に研究している人がいると

聞いて被験者になりたいと思った

その願い事体すっかり忘れていたし、

翌年、その研究者さんに出会ったけど

全然、頭の中で結びついてなくて

他の人が被験者になりたいと名乗りでていたので

便乗したら、結局、日程の関係で

その場にいたなかで私だけ被験者になれた

→その科学者はダーリン(笑)

本当に必要なことを事前に察知して願っている感じですね( ´艸`)

こうやって改めてみてみると

愛する自分の願いをこんなに叶えてあげられたこと

とても嬉しいし、本当に幸せだなって思います

たまのをグループセッションのお知らせ

☆川越スピリチュアルカフェ「たまのを」お勧めセッション☆