さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆恋愛のからくり☆

前に告知した

たまのをグループセッションを始めています

現在、2グループいらして2週おきに計3回ずつあります

両グループともたまたま日曜日に交互にやることになったので

(祝日の日もあり)

わたしは6週連続でグループセッションに参加しています(o^ ^o)

内容が深いので、1回やってから2週ぐらい間を開けて

その間に色々とご自分の感覚を解いてもらってというのが

ちょうどよいペースのようです(o^ ^o)

それで両グループとも2回目が終わりました。

流れは現在の問題、10歳のトラウマ、3歳のトラウマと解いて行くんですが

結局は両親や家族との関係性のからくりを解いている感じです

3歳、10歳のトラウマってものすごく深いものなので

以前はそのトラウマに触れようものなら

ものすごいエネルギーの抵抗が強すぎてできなかった内容です

そのワークができる時代になったこととても嬉しく思いますし

ビワさん、イリアさん、おとぴと

3人の相乗効果があるからできる内容でもあります

何よりも重要なのがご本人の意思なので

清水の舞台から飛び降りるつもりで来て下さいという意味を込めて

参加料金を高めに設定してあるので

参加してくださっている皆さんの熱意あってのことだと思っています

内容が深いので

そうとうなエネルギーを動かしています

ぐったりして動けなくなるような回もあったので

それでも安いぐらいですけど、

このグループセッションに参加してくださるということは

本気で幸せになろうとしていることでもあるので

参加してくださる方がいてくださるだけで、わたし達はとても幸せです

このグループセッションの最大の目的は

感覚の解き方をコツを覚えて

「自分と両想いになること」です

自分と両想いになると、

エネルギーの状態が愛に満ち溢れ

幸せなエネルギーの状態になるので

自然と自分にとって愛おしいものを周りに集まってくるようになります

結果として恋愛においても

自分にとっても最良のパートナーが表れるようになりますし

恋愛が成就できるようになります

でもなんで多くの人は自分にとって最良の相手に巡り合えなかったり

恋愛が成就できなかったりするのでしょうか?

以前、恋愛のしくみにも書きましたけど

多くの恋愛は自分のトラウマの傷を想起させるような相手であったり

自分のコンプレックスを刺激するような相手に惹かれます

これエネルギー的なもので惹かれるので

見た目では分からないことも多いです

実際に友達とかに恋愛相談されても

おとぴ的に言わせてもらえれば

9割以上の人は相手のことを好きじゃないです

相手のことを語っている時のエネルギーの状態が

「好き」とか「愛している」じゃなくて

「嫌い」とか「許せない」とかのこともありますねー

執着であったりとか色んなパターンがあるので

一概にはいえませんけどね

多くの人は相手のことを好きだと錯覚している

これはある意味、自分に魔法をかけているようなものです

今回、グループセッションをやっていて

人はこんな風に自分に魔法をかけるんだということが

まじまじと分かりました

グループセッション中は

ビワさんが論理的にこの世のしくみを説明してくれて

イリアさんはエネルギーの状態の感じて通訳をしてくれて

おとぴは相手をみたり、意識しただけで

相手のエネルギーの状態にそのままなれるので

相手に感じる違和感をそのまま感じて

エネルギーのゆがみや滞りをヒーリングしています

ある参加者さんがお父さんが大好きで

小さい時は「お父さんと結婚するって言ってたぐらい」と

話されたことがあるんですけど

その方がお父さんっていうと

「恐い」って感覚が上がってくるんです

とてもじゃないけど、大好きなようには見えない

イリアさんとどうみてもお父さんのことを怖がっていると話していたら

首をねじったテルテル坊主のビジョンが見えたので

首の捻じれをヒーリングで治したんです

多くの人が頭と身体の感覚を遮断するために

首になんらかしらのブロックがあるんですけど

この方の場合は首のエネルギーが捻じれていたので

たぶんそれのイメージがテルテル坊主だったんだと思います

捻じれを正してから、分かって来たのは

本当はお母さんが大好きで、お父さんは恐くて苦手だった

でも場を和ますために

首をねじれさせて、エネルギー的にそっぽを向いた状態で

「お父さん好き」って言っていたんだろうってことです

重要な記憶って、だいたい無意識に消しているので

ご本人はまず覚えていないですし

そのことに触れようとすると

眠くなったり、音が聞こえづらくなったり

意識が遠くなったりして

なかなか触れることができなかったりします

わたしは相手の方がいきなり眠くなったり

声が耳に届いていない感じも感じるので

そういう時こそ、重要な内容が隠されているんだと思ってます

たぶんね。この方はあんまりご両親の仲が良くないので

無意識に察していたんだと思います

幼心にそれを何とかしようと

必死で編み出した技だったのかもしれないです

そう想いこむことで、何らか知ら都合の良いことがあるから

無理やりに自分を曲げてでも、思い込むんだと思います

実際の顔はお父さんを向いていても

本当は苦手なお父さんを好きと嘘をつくために

エネルギー的に顔はそっぽを向けて、好きだと言っていたこと

その時は幼さ故に方法が分からなくて

必死でその方法を編み出して、場を和ませて

大好きなお母さんに矛先が行かないように

無意識にかばっていたんだと思います

でも知らず知らずについた、首のねじれは

大人になってからも、ずっとついてまわって

恐怖の対象であったお父さんを好きだという感違いは

恐怖や苦手を感じる人を好きだと錯覚させてしまうでしょうし

実際に恋愛はうまくいかなかったそうです

その方はお母さんが大好きなのに

幼い時についたなにかの癖で

苦手だと錯覚されていたので、

好きになれる人に出会っても、

きっと好きだと気付けなかったと思います

他の方でも

お父さんもお母さんも本当は大好きなのに

「お父さんが好きだなんてありえない!」と思い込んでいた方

大変なご家族で

本当は家族みんな大嫌いだけど

嫌いだと思いたくなくて、

嫌いだという感情や怒りを封印してしまった方

他の方のケースでも

ご兄弟がいらっしゃると

だいたい兄弟間で無意識に親の愛情の奪い合いが生じるので

色んな嫉妬とかがあったり

無意識に親の呪縛にかかっていたりしていますが

イリアさんが他のご家族の想いや立場をリーディングしてくださるので

兄弟間のことをワンクッション置いて観れるので

また違った視点が生まれたりしてますね

現在、2グループありますけど

それぞれのグループにテーマがあって

必要な人が集まっているので

違う方の話を聞いていても、互いに響くものがあって

相乗効果で色んなものが解けていっているようです

わたしは感じたことをそのまんま表現する動物のような人間なので

参加者さん達のトラウマが解けて

エネルギーの状態が幸せになって行くのを肌で感じて

「良かったねー。ここが(おなか)幸せだって言ってる。

これで、大好きなお父さんみたいな人と出会えるよー」とか

自然に言葉がでてくるので

それがとても嬉しいです

色んな人が色んなことを語っていますが

わたしはもううわべだけであったり

言葉だけの幸せはいらないんです

本当にその人のエネルギーが幸せに包まれていること

これは事柄じゃないんです

一般的に不幸な出来事が起ころうが、なんだろうが

その人が幸せを感じることができれば、幸せなんですよ

それだけを求めているので

参加者さん達のエネルギーが幸せな状態になっていくことが

何よりも嬉しいし、本当にやって良かったなーって思います(○´∀`○)ノ

たとえば恋愛が成就することだけでなくても

自分の解き方を知って

自分と両想いになれば、色んなことがうまくいきますし

生きている実感が出て来て、とても幸せですよー

もしご興味がある方がいらしたら

1~2月はイリアさんがインドに行かれるので

お早めに、お申し込みください

お申し込みは、たまのをに電話して

日程の調整をして

日付が決まったら、わたしがブログで他の方も募集します(*´∀`)

たくさんの方のいのちが幸せに生きれるのを楽しみにしています

たまのをグループセッションのおしらせ

川越スピリチュアルカフェ「たまのを」お勧めセッション