さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆一斉遠隔ヒーリングご参加ありがとうございました☆

昨夜まで、4日間

一斉遠隔ヒーリングご参加

ありがとうございました(・∀・)

早々にご入金くださった方もありがとうございました。

あの一斉遠隔ヒーリングで流れたエネルギーは

いのちそのもののエネルギーなので

ガツンとエネルギーが来たー!!って感じよりは

どこか懐かしい感じの温かなエネルギーに包まれた感じかもしれません

わたし自身も何度か受けてみましたが

実は最近、わたしのエネルギーの質が変わったので

夏におこなった時と体感が違いました

なんだかほわーっとする感じの涼しいような

さわやかな感じのエネルギーに

知らないうちに包まれている感じでした

わたしは普段からこのエネルギーに包まれているので

他の方の体感がどんな感じかは分かりませんが

おとぴの幸せな感覚が伝われば嬉しいなと思います

ただエネルギーがとても軽いので

ピンとこない方もたくさんいらっしゃると思うので

ピンと来なければ、料金は無理にお支払いいただかなくても

大丈夫ですよ('ω'*)♪

誰が払ったとかチェックしていないし

超能力者じゃないので、

参加表明していなければ誰が受けて下さったかもわからないです

出世払いでも、宝払いでも(ワンピース)なんでもいいので

もしピンと来た時があったらお支払いいただけると嬉しいです(o^ ^o)

本当にありがとうございました(o^ ^o)

1419554664506.jpg

妖怪ウオッチを観た帰り

1419554685110.jpg

顔だけ浮き出て、妖怪みたい('ω'*)♪

ダーリンは今年観た映画の中で

一番楽しかったと喜んでました

1419554637622.jpg

おとぴ美しすぎて発行するの巻