さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴの妊活2015☆

おとぴからしたら

やっときたぜ! 2015年

待ったました!2015年

って感じです

わたしがわたしらしく生きれる時がいよいよ来たぞーって感じで

嬉しくてじっとしていられない感じ(o^ ^o)

理屈じゃなくて

そういう感覚が沸き起こってくるのよねー

タイトルにある

「おとぴの妊活2015年」ですが

なんかねー

子どもがやってくる時って

たぶんいくつかパターンがあると思うのね

生まれる前に約束して来ていたり

計画していたりというオーソドックスなのもあるだろうし

そもそもその人の持って生まれた性質にもよるんだけど

未来は一方方向だけに進んでいるわけじゃないからね

これを話しちゃうと長くなるから

ざっと話すけど、現在ですら

並行して無数のパターンが存在していて

それを瞬間瞬間で行き来していると思うのね

それらが違和感を感じずに、行き来できるのが

この世の完璧さのひとつでもあるんだけど

簡単に説明すると

現在も無数にあるように、未来の選択肢も無数にある

その中には決まっている未来と、決まっていない未来があるし

それは、それぞれにすべて帳尻があうように

完璧なエネルギーの世界で動いている

だから個人で選択できる未来もあれば

個人レベルではどうしようもないこともある

うまく道が開けない時は

自分の内的な感覚に目を向ければ開くこともあれば

自分ではどうにもできない時もある

その大きなひとつにタイミングがあって

このタイミングってものは、

自分のチカラじゃどうにもできないことがある

特に恋愛とか妊娠とか

相手があって起こることは、タイミングの要素が大きい

でもタイミングが来ても、こっちの状態が整ってなければ

通り過ぎてしまうこともあるけどね

それで、わたしが子どもと約束して来ているのが

たぶん2015年以降なんだと思うの

子どもに関しては

その子がこの世におりやすいエネルギーの状態の

タイミングがあると思うの

5年ぐらい前は、わたしのところにくるエネルギー体の

気配を感じていたんだけど

ここ数年は気配を感じなかったの

子どもは欲しかったから

結婚した当時は基礎体温つけたりしたけど

そうやって排卵日にセ ッ クスするに疲れちゃって

一年ぐらいでつけるのをやめました

前の損得勘定の記事に書いた

内なる平和が確立された時に

子どもを欲しいと思っていた感情も

満たされなかった過去の想いがそう想わせただけで

実際には欲しかったわけじゃないと気が付きました

それからは子どもができれば嬉しいけど

実際にはいまの生活を崩してまで欲しくないかもと微妙な感じで来ていて

欲しい 欲しくない とどっちつかずで

気付けば40歳になった感じですねー

いままでは、わたしが本当は望んでないから

来ないのかなーって思ったけど

それ以上にタイミングじゃなかったみたい

去年、フルーツ食を内臓さんから勧められた時に

そろそろ、わたしが本気で子供を欲しがりそうだからって

話を聞きました(・∀・)

子供抜きにしても、フルーツ食はわたしのカラダに合ってたみたいで

かなり快適に続けてますし

前ほど、お菓子を食べなくなったり

食生活に変化がありました(体重はそんなに変わらなかったけど)

でも子宮に話しかけても

シーンって感じで、反応がなくて

子供を欲しがっている感じがなかったので

準備だけで、まだ時期じゃないんだろうなーぐらいに思ってました

それがねー

年末ぐらいから、子どもが欲しいって感覚が

子宮から上がって来たんですね

頭で欲しいと思ってた時期と違って

欲求が付きあがってくる感じ

繁殖のための、サカリがやってきたって感じ(笑)

それにここ数年感じなかった

子供のエネルギー体の気配を時々、感じるようになった

どうやら男の子らしくて

寝ている時に話しかけられた

(いま現在はその予定なだけあって、性別は変更することもある)

それで年末に、たまのをのお二人と話してた時にも

そのエネルギー体が光ったので

イリアさんに何ていっているか、リーディングしてもらったら

「この世はボクにはまだまだ恐ろしすぎます

生きる意味をボクに教えてください。

それが分かればボクは喜んで

あなたのもとに行きます」

ですってΣ(゚Д゚,,)

生きる意味を教えてくださいって

深いぃ~~!!

確かにね

生きることは素晴らしいし、喜びに満ちているし

言葉でなら、いくらでもその喜びを伝えられる

だけどエネルギー体相手だと

すべてがエネルギー勝負だから

言葉でいくら、喜びをつづったところで通じないんだ

彼が生きるに値すると思えるほどの

エネルギーをみせれるわたしにならないとね( ̄▽ ̄)

っていっても義務感からじゃないよー

わたしが普段からやっている

感覚に当て続けること

それをやりつづけていれば

いつかその結果がやってくる気がするから

目的の方向性は同じなのよね

義務というよりも

一段とやる気をもらった感じだね(o^ ^o)

生きる意味をエネルギーで表現できるわたしになる

2015年はそんな年になりそうです

たぶん本格的な2015年のエネルギーは2月の中旬の

旧暦が明けてからだと思うけど

1月1日にも大きくエネルギーが変化したみたい

12月はこたつ生活をしていたのに

1月になったら運動したいって欲求がカラダの中から湧いてきて

正月早々、ダーリンとフィットネスクラブに通い始めたしね

いまのフィットネスって岩盤浴や炭酸浴まであったりして

すごいのねー( ̄▽ ̄)

スーパー銭湯が大好きなわたしには、たまらん

続けられそうな雰囲気です

続く