さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆インドから帰ってきました☆

土曜日の夜にインドから帰ってきました(・∀・)

1422279984477.jpg

インドは超楽しかったです( ̄▽ ̄)

ダーリンが淋しがっていなければ

1カ月ぐらい居たかったです

不思議とわたしはダーリンと離れていても淋しいという気持ちよりも

また会える喜びのが嬉しくて涙がでてくる感じなんですよね

離れて淋しいよりも、より愛おしく想える感じ(o^ ^o)

その愛おしさがとても幸せに感じます

1422279895078.jpg

インドはエネルギー的にすごく合ってるみたいで

空港からプッタパルティまで向かうタクシーの中で

インドにいるだけでウキウキしてきて

自撮りしたら、こんなに目がきらきら生き生きしていて

自分でもびっくり!

(ちなみに肌の綺麗さは美白モードです)

1422280155932.jpg

1422279941876.jpg

行くまでは無事トランジットできるかとか

ガクガクブルブルでしたが

何の問題もなく、スムーズに

プッタパルティでイリアさんとお友達と無事、合流できました

今回はビワさんは行かなかったですが

イリアさんとビアさんのお二人で借りているアパートに

たくさんお洋服があって

ビワさんのお古のお洋服をたくさんいただいて

さっそく着てみました(・∀・)

1422279984477.jpg

1422280278339.jpg

イリアさんのお友達のインド人のお家に訪問したり

1422282567228.jpg

インドの家庭料理、超美味しくてびっくり

お店じゃ食べれない優しい味でした

普通にツアーとかに参加してもできない体験なので

すごくありがたかったです( ̄▽ ̄)

1422280237334.jpg

牛さんと仲良くなったり

1422280192860.jpg

そうとうインドを満喫していましたが…

イリアさん達が、現地の日本人に勧められてやってみた

30分足をつけていると、水が真っ黒になるという怪しい機械

(30分500ルピー(約1000円ぐらい)

最初は胡散臭すぎて、爆笑していたんですが

試しにやってみたら、びっくりするぐらい足が軽くなって

足のエネルギーの流れが変わったのが分かって

すっかり気に入ってしまいました

1422279758305.jpg

1422279782274.jpg

1回目の30分後

1422282536481.jpg

翌日、2回目の30分後

一回目よりも色が薄くなりました

デトックス力が強いから

一日おきにやったほうがいいというのに

帰るまで時間がなかったから、2日連続でやった上に

2日目はアーユルベーダーまで受けたからなのか

(アーユルベーダー1時間500ルピー(約1000円)

まとめて受けた次の日が帰る日だったんですが

喉が痛くなってきて

日本に帰ったら、咳だの痰だの鼻水だの

好転反応のような症状がでて、ぐったりしています(*ノω<*)

今日は用事があったので、重い身体を引きづって出かけたんですが

疲れてはいるんですけど、風邪をひいている顔じゃないんですよ

1422279797144.jpg

デトックスは一気にやるもんじゃないですね…

インドにいる間は、超元気で

よくインドではお腹壊すっていうし

バリなんかもそうで、インド腹とかバリ腹なんていうけど

現地のエネルギーが超強力なので

食べ物や、ストレスや水だけでなくて

エネルギー的な浄化で

お腹を壊すのも大きいと思いますよ

わたしは全くお腹を壊さなかったので

試しに現地の水を飲んでみましたが

何ともなかったです

ただコントレックスみたいなかなりの硬水で

飲み辛かったですけど

でも、インド楽しすぎて帰りたくなかったので

帰って来てから、体調崩したぐらいのがちょうど良いのかも( ̄▽ ̄)

そんな感じでまだ本調子じゃないので

とりあえず帰って来た報告まで