さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆たまのをお話会の文章:前置き☆

みなさん、こんにちは(o^ ^o)

プッタパルティへの過ごし方の記事は

のんびり書くので、ちょっと待って下さいねー

それよりも12月7日のお話会にでてくださった方が

わたしたちがお話した内容を全部、テープ起こししてくださったんですね

なんと!111ページもの大作!

何度もくじけそうになりながらも、書きあげたそうで

その熱心さに頭が下がる思いです

別に無理して、文章に起こさなくてもいいんですが

それだけ何度も聞いていれば

必然的に自分の中で強く言葉が残るので

自分に返ってくるものを大きいと思います

しかも、そんなに苦労して文章化してくださったものを

ブログに掲載しても

当日参加してくださった方にあげても

なんでもかまわないという大判ぶるまい('ω'*)♪

わたしは面倒くさがりなので

絶対できない芸当ですし

自分自身何を話したか覚えてないことも多いので

こうして文章化して

送ってくださってありがたい限りです

内的な話はわたしにとって無条件に

ウキウキワクワクするので

読んでいるだけですっごい面白いです

それにしても、こうして文章化されると

誰がどれだけ話しているかが明確なんですが

いっつもビワさんがすっごい熱心に話されるので

わたしは、そんなに話さないんですが

数少ない発言の、日本語のカタコトさに自分でびっくりで

自分で爆笑しています(◎-◎;)!!

ちょうど1月2月はイリアさんがインドに行かれていて

お話会もないですし

セッションの再開自体が、春分の日辺りになりそうなので

お話会も次は4月になりそうな感じです

こうして文章にしてくださったお陰で

それまでの間、多くの方の自分解きの役に

立つのではないかと思ってブログにアップさせていただきますね

さすがに全文、載せるのは無理があるのと

どの方のお話か区別がつかない話もあるので

掲載の許可をいただいた方で印象深い話を載せさせていただきますね(o^ ^o)

この日のお話会に参加された方でこの文章が欲しい方は

メールでお送りいたしますので、おとぴまでご連絡ください

(テープ起こししてくださった方は遠方からみえて

先にお帰りになられたので、途中までです)

プライベートなお話も多いので

当日、お話会に参加されてらっしゃらない方には

残念ながら、全文をお見せすることはできませんので

ご了承ください

次回から、転載しますねー