さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆かけがえのない絆☆

昨日は立春でしたねー

満月だったせいもあって、朝起きたら

エネルギーに満ちて元気いっぱいでした( ̄▽ ̄)

だけど、満月って感情が揺れやすい時でもあるので

午後ぐらいはなんだかモヤーっとした感じがしてきて

家の中をうろうろしていたら

これが目に付きました(・∀・)

ダーリンの机に飾ってある表彰状

ふと目についてみてみたら、日付が3年前の今日でびっくり(◎-◎;)!!

わたしが熱だした時に心配してくれて

仕事が忙しいのに、お昼休みにわざわざ帰って来て...

ごはんを作ってくれた(´;ω;`)

料理できないのに、箱のレシピを見ながら

作ってくれたシチューが美味しくて、嬉しくて

泣きながら食べたのを思い出して泣けた。・゜゜(ノД`)

いつもいつもありがとうって想いで涙が止まらなくなって

もやっとした気分が一発で治った

ダーリンと3年前の自分に救われたわー( ̄▽ ̄)

1423105592710.jpg

1423105605345.jpg

それで今日、何気なくツイッターの古いツイートで

この表彰状を作ったときのものを見つけた

その時のツイート↓

いきなり頭の中でぱ~んぱ~ぱぱ~んぱぱぱぱぱぱんぱんぱ~♪と曲が流れ、

「おめでとうございます。この経験があなた達、

夫婦にとってかけがえのない絆になりました」とメッセージを言われたので

表彰状を作ってみました~♪

https://twitter.com/sun_otopi/status/165687576823463936

それで表彰状を作って渡したら

ダーリンは嬉しかったらしく、額に入れて

机にずっと飾ってある

言われた通り、二人にとってかげないのない絆になったみたい

ダーリンは心配性で

いつもわたしの心配をよくするので

正直、うざったい時もあるけれども

それがこの人の愛情なんだなーって

最近はあれこれ言われても、うざいと感じるよりも

優しい気持ちになれるようになってきた(o ̄∇ ̄o)

色んな愛情表現があるんだなーって思う

一番、身近な人にこんなに大切にされて

本当に幸せだし

わたしもとても彼のことを愛しているし

大切にしている

そんな自分になれたことをとても嬉しく想う

1423105540159.jpg

インドから帰って来た時

羽田まで迎えに来たダーリン

かわいい嫁が帰ってきて嬉しそう( ̄▽ ̄)