さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆自分を定めること☆

なんか、2015年のエネルギーがすごすぎて

時々、自分の立ち位置が分からなくなる時があるんですね

立ち位置っていっても

物理的な意味じゃなくて

これがわたしだっていう

エネルギーの感覚

去年、まではしっかりと

わたしを捕まえられていたんですが

年末ぐらいからかなー

徐々にそれがぼやけることがあって

いままでと同じ定め方だとピンと来ないんです

たぶん、2015年は大きくエネルギーが変化しているので

それに伴って、それぞれの方が

大きくバージョンアップしているんだと思うんですね

それこそ、2015年から

人類はパラダイムシフトと呼ばれるぐらいの

劇的な変化の渦中に入ったんでしょうね

本当に信じられないぐらいエネルギーが違います

去年もすごいと思ったけど

いま、思うと去年はそれほどじゃなかったです…びっくり(・・;)

それで、おとぴ2015年バージョンにアップデート

しようと思って、あれこれ試してました

去年までは、あれこれこの世のしくみを

探ったりとか、そういうのが楽しかったんですが

とりあえず、自分を定めること

それが最優先過ぎて

他のことにかまってられない感じです

でも、他のことにかまってられないっていっても

わたし=ダーリンなので

ダーリンは大切にしてます('ω'*)♪

あと自分を定めるために家族との関わりも

必然的に増えた気がします

家族はやっぱり大切です

自分のすべてが家族にある

あくまで、ある領域までについてですけど

その先は、家族という愛の土台の元に自分が在る感じ

それでね

この2015年のエネルギーって

感覚的に、いまが解けて行くんですよ

もう昨日のことなんて、遠い遠い昔のこと過ぎて

いわれても、すぐにピンとこないぐらい

いましかない。

これまでもそういう感覚があったんですけど

いままでとは比べ物にならないぐらい

「いま」の感覚が強まったというか

すべてが解けて行くような感覚なのね

いまが解けて行くということは

いまに対応していない、カラダにある過去のエネルギーが

浮上して、昇華されようとしてくると思います

わたしも、自分でも思ってなかった深い深い記憶

たぶん、わたしだけでなくて

DNA的なものであったり、集合意識的なものであったり

色んなものが、わたしのカラダを使って

体調不良のような形で浮上して

それを感じ、言語化してあげることで消えていきました

そうして過去にひっぱられるものがなくなっていくと

さらに、いまに解けて行く

たぶん、過去のエネルギーの記憶がまだ強く残っている人は

色んなものが次々、浮上してそうとう辛いと思います

すべては必要で起こっているので

自分の宇宙を信頼して任せてあげてください

よく色んな方が、体調不調を頭で色んな理由づけをして

良いように解釈して、

こんなことに気がついた、あー良かったとか

たくさん学んだとか

ポジティブシンキングしていますが

そういうレベルではない、大きなエネルギーが動いています

そういう頭の解釈が好きな人はやっていればいいと思いますけど

もっと大きなエネルギーが動いているので

いいように、まとめても、次から次へと湧いてきて

対応しきれないと思います

(たまのをのイリアさんぐらい、

的確なリーディングができれば別ですけど

わたしは、そこまでできないので)

もう、ただ感じる

頭であれこれ、ジャッジしたり判断するよりも

足が冷たい 苦しい ごめんねー許してねー、ありがとう、愛してる

ぐらいのシンプルさでいいと思います

カラダを感じれば感じるほど

驚きますし、感動しますけど

このカラダは人類が全く理解していないほど

とんでもないレベルで高性能です

このカラダの意味がすべて解ければ

この世のすべてが解けるぐらい

この世のすべてとリンクしています

でも、ものすごく高性能なのに

シンプルに扱えるのも、このカラダのすごい所なので

難しく解くこともできるし

シンプルに解くこともできます

後、以前は、いまがすべてだって表現していましたが

それよりも、この感覚を表現するならば

わたしがすべてだって感じですかね

言葉にできないですねー

それで、よりこの感覚に解けて

アップデートしていくために、

自分を定めることをしていこうと思って

フェイスブックのお友達を整理させていただきました

かなり大幅に削除させていただきましたけど

嫌いだからとか、そういう理由じゃなくて

自分にとってより心地よい空間を求めてのことです

わたしの熱心なファンの方とかもいらっしゃるので

削除したら傷つけてしまうかもとか

びびりながらやりました

もう、自分勝手だとか、傲慢だとか思われてもいい

そんなことよりも、わたしが楽で心地良いことを求めます

ブログのファンの方からとか

熱心なメッセージをいただいて友達申請いただくことも

よくあるので、そういう方には申し訳ないなーと

正直、思いますけど、その申し訳なさ以上に

わたしは自分に正直にありたいと思います

主に、フェイスブックは家でのんびりしている時に

やるので、そんな時まで

好き好んで疲れるものは見たくありません

なので、お手数ですけど、わたしのブログのファンの方で

わたしの記事が読みたい方は、フォローをお願いします

ブログの更新情報だけならば

おとぴのフェイスブックページもあるので

そちらをフォローしてください(o^ ^o)

https://www.facebook.com/sun.otopi

1425651281987.jpg

天気の良い日にカビバラさんに会ってきました