さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴ開業します☆

みなさん、こんばんは(o^ ^o)

1426497423456.jpg

ちょっと壊れ気味のさん☆おとぴです

ちなみに肌がきれいなのは美肌モード

1426497436674.jpg

コマさんゲットしてご機嫌

ちょっとお久しぶりなブログです

いま、とてもエネルギー的に大事な時期なので

あまり出掛けたりしないで

極力、家族以外の人とも会わないで静かに過ごしています

とてもエネルギーがコロコロ変わります

今月の春分の日の前の新月

日本では観測できないそうですが

皆既日食だそうです。

そしてわたしたちの結婚記念日の

4月4日の満月は皆既月食だそうです

色んな方がこのふたつのポイントを

重要視されています

わたし的には特に4月4日が重要だと思っていて

いままで秘められていた

人の中の神性が開く日だと思っています

男性性、女性性でいうならば

女性性の秘めたる女神性

いままでは秘められた存在として

本来の役割が隠されてきましたが

この日を境に、その女神性が顕在化していくと思います

いまは、スタートダッシュ前のための状態ですね

たぶん3月20日から動き始めて

4月4日から本格的にゲートが開くと思います

なのでいままでの古い男性性のエネルギーが

一掃されていくと思います

古い男性性のエネルギーとは

簡単にいうと物質的な価値観を重視する世界であったり

俺が正しいぞー的なエネルギーですね

そして女性性のすべてを受け容れ活かすチカラ

それを発揮できる人が増えて生き

男性性にも、いのちが吹きこまれていく

そして数年かけて男性性が

本来の純粋さ、誇り高さを取り戻していくと思います

色んなことをいう人がいるので

どれを信じるも、信じないもそれぞれだと思いますけど

わたしは経済的な豊かさではなくて

もっと人と人とか感覚で繋がり合う豊かさ

それがこれからは重要になっていくと思います

後、これからは、消費文化だけじゃなくて

いまあるものを活かす文化も主流になっていくと思います

だから若い世代の人が、

前時代のステイタス的な価値観に

興味を示さないんだと思います。

いつも言ってますけど

お金を否定しているわけではないです

この感覚で通じあい、愛し合える喜び

それに勝るものは何もない

その喜びの状態にあれば

必要なものは必要なタイミングで

自然とやってくるので

敢えてそこを目標に掲げるのは

これからの時代においては

徐々に時代遅れになっていくと思います

一掃される前は、いままで露わになっていなかったものが

浮上してから、正されていくので

一見、一掃されるどころか

それが露わになって、より強まったような

感じを受けるかも知れませんが

いずれそれは本来の姿に正され調和されていきます

わたしもその変化に向けて色々と変化が激しくて

過去の記憶が蘇ってしょんぼりしてみたり

いきなりエネルギーがみなぎって元気になって

運動してみたり

幸せでたまらなくなったり

急に眠くなって寝てみたり

ドブのような臭いがしたり、お花の香りがしたり

(エネルギーで香りを感じることはよくある)

一日のうちでも、安定せずよく変わります

前の記事でも言いましたけど

とても大きなエネルギーが動いているので

前のような解放のテクニックでは追いつかないことが

ほとんどです

よく、不調があると

あんなことに気がついた

こんなことに気がついたって

いいように、頭でまとめる癖がある方が多いですが

不調を感じ続けていると

その先があったりするのに

まとめることで、その先に気付けないこともあるので

いまは、あまりまとめずに

焦らずに、ただ自分を感じてあげてください

さっきもビワさんと、思っていた以上の

エネルギーの変化ぶりに

読みが甘かったって

話しをしていたんですが

これから、もっともっと変化していくと思います

たぶん対応しきれない人がたくさん出ると思いますし

少しでもこの喜びを共有できる人が増えるという

わたしの願いのため

わたしは、来月、4月4日に個人事業主として

開業するすることに決めました

おととしまでは収入よりも交通費とか経費のが

圧倒的にかかっていたので

開業するなんて、全く思ってませんでしたが

去年はおとぴフィーバーで収入が増えて

税金ってどうすればいいのって疑問に思って

調べたら、開業したほうが

これから活動しやすそうです

この日は結婚記念日であり

4と4を合わせて幸せの日なんです(o^ ^o)

わたしがたましいのリーディング受けた時に

生まれる前の言葉で

「人を幸せにしたい 人の喜びが嬉しい」

「だってみんな幸せになれる

わたしがわたしのいのちを大切に生きれたら

みんな幸せになれる」

そう言っていましたし

「人と共に幸せに生きる」

それがわたしの人生のテーマなんです

もう、その準備として

自分自身は十分すぎるぐらい幸せになりました

いままでは、愛するダーリンと幸せに暮らしているから

それで十分でしたし

それ以上、何も望まないと思っていましたが

やっぱり、すべてはひとつだから、

人は自分一人だけ幸せになるってことはできないようにできています

わたしはすべての人を愛しています

愛しているからこそ

ほとんどの人が、

本来のその人の望みではない生き方をしていること

それがとても気持ち悪いんです

別にそれを知ることを望まない人にまでは伝えようと思いませんが

それを望む人には、違うということをハッキリ伝えて行こうと思います

だから自分自身の決意を宇宙に示すためにも

そろそろ、前に出ようと思います

しかも、マヤ歴のKINを調べたら

なんとこの日は、KIN1で始まりの日だったので

ぴったりだと思って決めました('ω'*)♪

そうはいっても、世間的なことに疎いので

何にも分かんないので、ガクブルですが

手探りで始めて行きます(>▽<;;

それにむけて、静かにエネルギー調整をしていますので

ブログの更新はちょっと滞りがちになると思いますが

よろしくお願いします

あと、明日ぐらいには、

来月のお話し会の告知ができるかなーって思いますので

お楽しみに

1426497226297.jpg

4月4日に開業しようと決めたら

なんと車のメーターが4が9個でてびっくり(|||ノ`□´)ノ

1426497246146.jpg

そのあとすぐ、上下が揃うという奇跡まで(; ̄Д ̄)

超超超~~~祝福&大声援されている気分だったわ