さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴ時間を超えるの巻☆

今朝、時間が1時間戻りました*1!!

ダーリンに何時って聞かれて、はっきり答えてるし

その前後にもう少ししたら、起きてご飯炊かなきゃって

時計を何度も見ているから、見間違えじゃない…

まぐあったり、なんだりして

再び時計をみたら、時計が歪んで見えて

丸い時計が細長く見えたのね

ドラえもんのタイムマシンの時計を

もう少し丸に近づけた感じ

あれ???まだ8時…?????

9時にはなっているはずなのに…

時間が1時間戻った

時間が戻ったのをはっきり見たのは

これで2度目

前はたぶん2時間ぐらい戻っているけど

その時は時計が反転したのが見えたの

7時→5時に反転した

まただと思って

ダーリンに時間が戻ったって

言ってて、

ダーリンは見間違いじゃないかと言ってたけど

見間違いじゃない!何度も時計を見たし

時計が変な形してたっていったら

1時間得したね良かったねって

いってたけど、たぶん知らないうちに1時間進んでいて

帳尻があってると思うよって伝えた

たぶん、はっきり知覚したのは2回だけだけど

普段から、時間が異様に遅く感じたり

異様に時間が速く過ぎてたりするから

知らないうちに時間が戻ったり、とんだりしてるんだと思う

前も言ったけど、

神の領域は時間を超えるの

今回はまぐあったのがきっかけだったから

やっぱり、オー ガズムって神の領域と

関係性が深いんだろうっていう仮説を立ててみた

前回はお風呂入って出てきたら時間が戻ったけど

その間に、何らかしらの感覚にあたったんだろうね

わたし色々と不思議なことが起こるけど

いつも偶発的で、自発的に起こす方法はまだよく分からない

意識はすべて繋がってるんだって感じで

誰かから連絡来る前の日ぐらいに

その人のことが閃くことも普通にあるし

カラダは俯瞰してすべてを知っているんだって

よく思う

全く土地勘がない場所で

ファミレス探していて

ここを曲がったらジョナサンがある気がするって

曲がったら本当にあったこともあるし

(あんまりお店とかない場所だったのに)

タイ料理食べたいねーって、車を運転していたら

なんか知らないけど、勝手に手がハンドルを切って

道を間違えたと思ったら

タイ料理屋があったりとか

お店で探し物をしていて

頭で考えて探してても見つからないのに

ぼーっとしながら歩いてて

いきなり足がピタって止まったら

目の前に商品があったりとか

カラダじゃないけど

すごいなーってびっくりしたのが

ヒーリングとかやり始めたばかりのころだから

6年ぐらい前かなー

遠出するのに、高速代が高くて

土日なら千円で住むのに

平日昼間だと事前に調べたら

4~5千円ぐらいかかったかなー

「えー、高速代に何千円かかるの嫌ー」って思ってたら

高速降りるときに料金見たら

1800円ぐらいでびっくり!

夜間割引の時間とかじゃないのに

なんでか割引料金で出れたの…不思議だったー

その時は意味が分かんなかったんだけど

何千年もかかるの嫌ーって願いが叶ったんだって

最近、気がついた

ちなみに他の日に何にも考えずに

同じ場所に行ったら、4000円ぐらいかかった

他にも色々とあったんだけど

インパクトが大きい奴じゃないと覚えてないし

同じようなことが何度もあると

いちいと覚えてないのよ

ちなみに、うちのダーリン

わたしのこういう不思議な現象を

多数、目撃しているし

超能力を研究する超心理学者だけど

本物の超能力者に会って来ているから

わたしのエピソードなんて、

大したことなさ過ぎて、そんなに興味がないみたい

ただどうやったら、それが起こるは分からない

たぶんこれが自発的に起こせる人が

聖者と呼ばれる様な人たちなんだと思う

すべての人は神を内包しているから

知らず知らずにこういった体験をしていると思う

気付かないことも多いと思う

ただ、これからどんどん増えていくし

知覚できることも多いと思うし

見えてる世界だけじゃない、

時空を超えた世界があることも分かって行くと思う

こういった時間を超えることだけじゃなくて

願いが叶いやすくなったりとか

色んなことが起こりやすいから

それを具現化だのいって

きゃーきゃー喜んでいる人たちがいるけど

ぶっちゃけそれって当たり前だからね

この世のすべては完璧に整い

すべては与えられている

それに気付くか気付かないかの違いだけだし

人は何不自由ない暮らしがしたくて

この世に降りてきた訳じゃないから

仮にすべてが具現化して、願いがすべて叶ったとしても

いのちの視点でいうと嬉しくもなんともなくて

なんで、そんな当たり前のことを喜んでいるのって感じ

むしろ不自由があるから、自由が分かるって感じで

不自由を経験できることを喜ぶと思う

いのち自体は奇跡そのものであり

いのちを生きることは奇跡を生きることだから

時に不思議なことも起こるけど

そこが目的ではないからね

いのちは

生命樹を内包している

いのちの花だから(球型のフラワーオブライフ

それが美しく変化しながら咲き続けることが目的なんだけど

いのちの花を美しく咲かせるには

いのち同士の共鳴とか、激しく感動することが大切なの

いままでは、いのちそのものを生きるってことを

忘れてたステージだったから

この世は見える世界がすべてではないってことを

分かり易く知らせるために

いのちは信じられないような

出来事も起こしてみせてくれることもある

そういう奇跡みたいなことが楽しい時期があるのも分かるけど

それを現生利益みたいに

物金の世界ですべてを叶え続けようとするのは違う

そこでは、いのちの共鳴は起こらない

不思議な現象が起こり易くなるのはいいけど、

それを具現化とかいって

目先の利益に囚われてしまう人が増えるのは

正直、面倒臭いなーって思う

わたし、色々と具現化だったり

不思議現象起こるけど

あんまりブログとかでは

それを前面に出してないのは

それを目的にされるのが嫌だから

そういう風に現生利益を求めていると

エネルギー的に酔っぱらってくるのよ

酔っ払いって、相手するのが面倒臭いでしょ

そんな感じ

(そもそも酔っぱらっていると、分かったら相手にしないし

エネルギーが違い過ぎて、わたしとは会えないみたい)

うわー、こんなに具現化した

わたしすごーい

また魂のステージが上がったー

わたしこんなに波動が高くなってすごい

もう学びは終わって、あとは遊ぶだけ

わたしはもう何も学ぶことはない

わたしは魂のレベルが上がりきったから

転生するのは今回が最後とか

そんな感じで酔っぱらってるの

正確にいうと、頭の世界の中で

そういうワールドを創り上げて

その世界に酔っている感じなんだけど

特にいま、どんどんエネルギーが強くなって

カラダの溜まった感情エネルギーがわき出やすくなっているの

恐怖とか、色んな感情

それを見たくない人は

酔っぱらって頭の世界に逃げるの

酔おうが何しようがその人の自由だから

好き勝手やっていればいいと思うし

結局、自分の尻拭いは自分でしないといけないから

後で痛い目に遭うなり、

必ず帳尻は合うのは分かっているから

別に道を踏み外そうが何しようが心配していない

色んな人がこの世はどんどん2極化していくと言っているけど

わたしはしないと思っている

そういうことをいう人は

俺、2極化したら、

もちろん選ばれたものたちのほうに行くに

決まっているって思っている

俺すげーだろ的なエゴまみれの人だと思う

一時的にはそういう風に2極化していくように見えるだろうけど

いのちは全体が繁栄するイヤサカの状態を求めてるから

なんだかんだでその変化を全体に持って行くと思う

それぞれの人の帳尻合わせは

そりゃもう大変だと思うから

こうやって早い時期に

修正できる人はしたほうがいいと思って伝えてます

それぞれの人が好き勝手色んなことを言っているけど

口じゃあ何とでも言えるけど

それにエネルギーが伴っていなければ

形だけの抜け殻なのよ

そういう抜け殻の人がいう

色んな現生利益的なことに目を奪われる人が多すぎる

何を選ぶのもその人の自由であり経験だけど

全体のイヤサカを考えた時に

そういう遠回りをしないで済む人もいるだろうから

そういう人たちに向けてメッセージを発信しています

そうはいっても、わたし自身は酔っぱらってないと

思っているけど

もしかしたらわたしも酔っぱらっているかも知れないから

別にわたしのいうことを信じてくれなくてもいい

ただ誰だれがこう言ってたから、こうするとか

誰かのせいにする人生じゃなくて

いつでも自分がそれを選択していること

それぞの人が

自分の人生の選択に責任を持てる人では

あって欲しいなって思います

あー、言いたいこといって

すっきりしたぁ(・∀・)

☆帰ってきたおとぴ祭りのお知らせ☆

おとぴ祭りまだまだ募集中です

自由料金制なので

悩みがなくても、なんとなくでも気軽にいらしてください

*1:= ̄□ ̄=;