さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴ不思議現象☆メール編

昨日の、一斉遠隔ヒーリングご参加いただいた方

ありがとうございます

まだまだ、月曜日まで受け取れますので

お好きなだけ、受け取ってください

いつも言ってますけど

料金は出世払いでも、かまわないですし

今年は、変化が早すぎるのと

せっかく開業したので、月イチペースぐらいで

やって行こうかと思っているので

何回に一度のまとめてお支払いでも

なんでも大丈夫です

お金の価値はひとぞれぞれなので

ご自分が払える額を払っていただければ

お気持ちだけで嬉しいです(o^ ^o)

*************************************

さてさて、今日はおとぴ祭りです

先月、フェイスブックのお友達を整理させた

いただいたお陰なのか

今回は、ここ最近、ブログを読み始めたって方が多くて

7~8割はじめましての方なのが面白いです

それで、申し込みメールが届いていないって

ご連絡をいただいたんですが

いただいたメールは、ほとんど一日以内には返していますし

その方にも返信していました

でも、届かないという連絡をいただきました

単純にメールフィルターにひっかっかっているとかが

考えられるのですが

そうじゃなくても、おとぴ不思議現象で

メアドが合っていても送れないことが

時々、あります

これ不思議なんですが

メールが送れない方って何人かの同じ方で

同じGメール同士でも送れなかったり

メールフィルターかなと思って

ケータイメールから送っても送れないし

前は送れたのに、久しぶりに送ったら

互いにメアドを変えてないのに送れなかったりします

メールだけじゃなくて

フェイスブックのメッセージやコメントも

その方の時だけ、お知らせが来なかったりして

気がつかないでスルーして、

ずいぶん経ってから気がついたりします

届いてない時に、エラーメールがくれば

分かりますが、なくても送れてないことがあって

気が付きようがないんです

何度か送っても届いてなさそうだなと思って

変だなと思って、

違うメアドから送ったら届いたりしますが

だいたいの場合、メールが届かないことが起こる方って

あれこれ無理して連絡を取っても

その後、連絡が途絶えることが多いですね

だいたい見ているとメールが届かない方って

わたしのことを怖がっている方が

わたしと、話しが噛み合ってない方が多いです

恐がっている方は、頭じゃ

いのちを生きたい、内的な感覚を知りたいって

思って、連絡してくるんですけど

潜在的に知ることを拒否しているんでしょうね

ワークとか来ていただいても

ピンと来ない印象の方が多いですし

ピンと来たとしても、その次はこないですねー

でも、そういう方でも

最近、おとぴさんが

いっていることが、感覚で腑に落ちるようになりましたって

メールをいただいたら

そこからは、すんなりやりとりができるように

なったこともあって

人の意識って、本当に不思議だと思いました

わたしと話しがかみ合わない方は

仕方ないですねー

良い悪いじゃなくて

わたしとは合わないんだから仕方ない

それぞれの方が、それぞれの方のフィルターで

この世をみるので

それが合わない方って、基本的に出会えないんですけど

人は一側面だけじゃなくて

多面性もあれば、深みもあるので

言葉では噛み合ってなくても

どこかでエネルギー的に惹かれるから

わたしのブログを読んでくださっていたり

するんでしょうけど、根本的にあってない

前は、意味分かんねーと思いながらも

お返事したりしてたんですけど

返事した所で、その人なりのフィルターで

解釈するので、通じないのです

どうやら、噛み合っていないので

わたしが返事をしようがしまいが

あまり関係ないことに気が付いてから

スルーしたり、気が向いたら返事したりしています

メールって不思議なんですけど

どうやら人の意識の状態がそうとう関係するみたいで

わたしも昔は迷惑メールとかよく来てたんが

でも、ここ数年、ほとんどないです

迷惑メールを出す業者が

すべて潰れたんじゃないかと思うぐらい来ません

ふと、こういうことに気がつくと

エネルギーの法則って

本当にすごいなーって思うんですが

そういうメールを出す人と

エネルギー的に全くひっかかる所がないんでしょうね

ケータイのメアドは、

昔はメールフィルターを高度にしても

迷惑メールが来てたのに

いまは、全くメールフィルターかけてなくて

メアドは、かなりオープンにしていて

ヒーリングのチラシとか

名刺とかに普通に書いてたのに

迷惑メール全く来ないし

Gメールは、普通に@マーク付きで

ブログに乗せてますけど

全く迷惑メール来ないです

時々、気が向くと

人のまねして☆を@にしてね

とかにもしてみますが

普通に@つきでも、

それで迷惑メールは来たことないです

なんかのイベントに参加した時に

ケータイ番号も、ネットに載せましたけど

イタ電すらないです(´∀`;A

その人のエネルギーの状態で

くるメールすら、変わるみたいですねー

うーん

これぶっちゃけちゃうと

迷惑メールが、現在進行形で来ている人に

嫌がられちゃうかもしれませんが

迷惑メールがたくさん来ていた頃のわたしって

被害者意識がすごく強かった気がします

それでメールフィルターをかけて

自分を守ろうとしたけど守りきれなかった

いまなんて、守ろうなんて

全く考えてませんけど、何にも来ません

たぶん、自分が被害を受けている感覚や

自分を守らなきゃって意識が

そういう状況を作り出すんでしょうね

(ちなみに家電には、セールス電話は普通にかかってきますが

気にせず、スルーしてます)

そんな感じで意識の状態が

メールの送受信にも深く関わってくるみたいです

もし、今日のおとぴ祭りの参加希望のメールを出されて

返事がない方がいらしたら

再度、メールを送ってください

それでも、返事がないようでしたら

申し訳ないですが、おとぴにはどうにもできないので

またタイミングが合う時にいらしてくださいね

☆帰ってきたおとぴ祭りのお知らせ☆

まだ残席あるので

当日、参加でできますよー