さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆たまのをワークアドバンスのお知らせ☆

昨日はたまのをアドバンス3期生第1回でした

全員知っている方で

ものすごく熱意を持って参加してくださる方たちだったので

今回のアドバンスをとても楽しみにしていました

実際に第1回目が終えて

とにかく、びっくりでした*1!!

参加してくださった方たち

類まれなる、いのちを生きる意思の強い方たちでした

アドバンスって、ものすごく深い所を掘り下げるので

わたしたちも、前後の準備が必要で

わたしは、今回も数日前から

参加者さん達と意識が自動的に合ってたみたいで

やたらと眠かったり、肩甲骨が硬くなってたりして

なんだろうと思いながら、死んだように寝ていたんですが

やはり参加者さんの中に、全く同じ症状の人がいました

そうやって、わたしが相手のカラダを感じて

解くことで、相手の方も解きやすくなったりします

これは、わたしがそうしようと思ってしている訳ではなくて

自動的にそうなってしまいます

よってアドバンスに参加している間は

わたしのヒーリングを受け続けているような感じなので

癒しも起こり易く、自分解きも進みやすく

色んな気付きも起こり易いと思います

いのちの深みはすごくて、アドバンスである程度

その方を解くことはできても

さらに深みがあって、無限に解き続けることができます

それがいのちの豊かさでもあり

自分を無限に知り続けることができる喜びでもあります

たぶん外側の感覚だと面倒臭そうとかそんな印象を受けるでしょうし

そんな風に自分を解き続けるなんて

癒されてない自分を探し続けてみたいとか

思われる方も多いでしょうが

でも、そういった感じではなくて

自分の中に無限の豊かさがある

そうやって自分を知り続けることで

外側の世界にも、その豊かさが繁栄されていくので

これが本当の意味でのイヤサカだとわたしは思っています

そうやって自分の豊かさを知り続けることで

自分の中が調和されていくので

うちなる平和が確立されて、自分に安心できるようになっていきます

そうして自分が心から安心できる世界ができると

外側にも安心できる世界が広がっていきます

そうして生きる人が増え続けることで

この世が平和になっていくと

わたしは心から信じています

なのでアドバンスを受けたからといって

自分解きが終わるわけではなくて

内的世界の無限の豊かさへの入口へ立っていただく感じですね

でも、よく言ってるように

その世界へ向かうためには

いままでの生き方とは全く違うものなので

とても勇気がいることでもありますし

その生き方ができている人はまだまだ極少数なので

余計に踏ん切りが付き辛かったりします

今回のアドバンスの参加者さんのように

強い意思を持って参加してくださると

わたしも全力でそれに応えることができるので

とても実り多いワークになりました

そうして心から通じ合う同志が増えて行くことを

涙がでるほど嬉しく思います

今回、参加してくださった方たちは

とても反応が良かったので

こんなに反応が良いなら

アドバンス1回終了でも良いのではって

思うほど深いものが解けましたが

いのちはとても豊かなので

掘れば掘るだけ、色んなことが出てくるので

あと2回、また違った角度から

その方たちを解けるんだと思います

とても楽しみですし

本当に良い時代になったなーと

とても感慨深くて、

とてもとても幸せに思います

たまのをワークアドバンスは

3回コースをやめて、5回コースにする予定でしたが

そんな感じで、とても反応の良い方たちがいらっしゃるのが

分かったので、料金を改定して、

3回コースと5回コースの2種類を設けることにしました

**************************

たまのをワークアドバンスのお知らせ

たましいのリーディングで内的感覚の当て方を誘導してもらって

分かったものの、日常生活に戻ると

それを忘れてつい普段の癖をまわしてしまう方が多いようです

と言っても、長年生きてきた癖は

そんな簡単になくなるわけじゃないので

そうなってしまうのが、当たり前ともいえますし

何度も繰り返し、自分を解いていくのが大切なんです

人は内的感覚を失った行き辛さ故に

さまざまな人間関係の癖や思い込みをつくっていきます

その思い込みや癖がついた原因を探り

ありのままの自分を生きれるように

ビワさん、イリアさん、おとぴでサポートします(・∀・)

このグループセッションで繰り返し自分解きをすることで

解き方のコツをつかんで

自分自身で自分を解けるようになり

どんなことがあっても、自分で対処できるようになり

なにがあってもわたしは大丈夫だという

自己信頼を持てるようになることを目標にしています

元々、おひとりでも希望の方がいらしたら

やろうと話し合ったんですが

複数でやったほうが共鳴が起こって深みを増します

今回から定員を減らして

各回3名様以内で募集しています。

内容が深すぎるので、気軽にいらしてくださいというよりは

清水の舞台から飛び降りる気でいらしてくださいって

ことで、金額を高額に設定してありますが

内容からしたら、それでも安すぎるぐらいだと思います(・∀・)

主に内容は下記になります

3回に比べて、5回はより深くより下げる形になります

☆現在の問題から自分を解く

☆10歳のトラウマから人間関係の癖を知る

☆3歳のトラウマを解き、自分と両想いになり

恋愛が成就できる自分になる

☆各内臓からのメッセージ

☆両親や家族との関係性を解くこと

☆時間:13~17時 

☆場所:たまのを

☆料金 3回コース 13万円

    5回コース 20万

    *初回一括払いでお願いします

 

☆定員:1~3名さま 

※たましいのリーディングを受けた方に限ります

たましいのリーディングを受けて

数カ月後以上に受けられるのをお勧めします

申し込み方法

金、土、日、月のいずれか曜日で

新たに日程を儲けさせていただきます

同じ曜日で、3回コースなら3週おき

5回コースなら2週おきに日程を組みます

ご希望の方がいらしたら

とりあえず、たまのをにお電話くださるか

おとぴまでメールをお願いします

3.otopi@gmail.com

日程の調節をして

それに合わせて、他の参加者さんを

募集させていただきます(・∀・)

たまのをワークアドバンス3回コースは

事前にたましいのリーディングを繰り返し聞いていたり

よほどいのちを生きる意思が強い方など

準備のできた方向けです

どちらを受けたいかは、その方のご意思にお任せしますが

安易に料金が安いから

3回コースにしようとかいう単純な理由で選ばれると

ご本人も、わたしたちにも負担が大きくなります

目安として、年齢に応じて、ついて来ている

頭の思い込みも多くなるので

若くて意思が強い方は3回

若くても悩みが多い方や、40代以上の方は

5回コースをお勧めします

でも、とにかく受けたいとおっしゃってくださる

その方の熱意を大切にしたいと思っているので

どちらを受けたら良いか、迷ってらっしゃる方は

とりあえずたまのをにお電話してご相談なさるか

おとぴまでメールをください

☆グループセッションを受けられる方は

何か録音できる機械をご持参ください

スマホならアプリをダウンロードすればできます)

☆できれば、セッション前に何度か

たましいのリーディングを読み返されることをお勧めします。

☆たましいのリーディングを書きとめたメモがあれば

ご持参いただいたほうがいいので

お願いします(o^ ^o)

たまのを行き方

〒350-0069 埼玉県川越市元町1丁目14-16

電話:070-6560-3962 (2014年7月~電話番号が変更になりました)

【地図】

http://

maps.loco.yahoo.co.jp/

maps?p=埼玉県川越市元町1-14-16&lat=

35.92509211&lon=139.483328

89&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum

=wgs&gov=11201.136.1.14.14

【行き方】

JR・東武東上線 川越駅下車  (共に改札出て右方向へ進む)

1番バス乗り場 神明町車庫行き 

2蕃バス乗り場 八幡団地行き 約15分

札の辻下車 進行方向すぐある札の辻交差点 右方向(本丸御殿の方向へ)20m左側

   

西武新宿線 本川越駅下車

5番バス乗り場 神明町車庫行き・八幡団地行き 約10分

札の辻下車 進行方向すぐある札の辻交差点 右方向(本丸御殿の方向へ)20m左側

5月4日はウエサクおとぴ祭り

*1:= ̄□ ̄=;