さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆カラダさんごめんなさい②☆

自分を解放して

だいぶ楽になったころ

ダーリンと出会ったんですけど

ダーリンを意識し始めたころに

カラダに色んなことが起こりました

ヒーリングの実験の被験者になったブログを

書こうとしたら、

どんなにブログを書き直しても

そのたびエラーでアップできないし

(別にアメブロの不具合があった訳ではない)

パニック発作みたいに、心臓が鷲掴みされたみたいに

苦しくなって、息もできなくて苦しくなったりしました

慌ててスピ友に助けを求めたら

こういう実験が表にでると困る人たちの念だとかいわれたし…

まだ好きかどうかも分からないころに

彼に会った翌日は

子宮がとんでもなく痛くなって

もがいていたんですけど

訳も分からないので

もしかしたら、彼におかずにされて

そのサイキックアタックじゃないかとか

まるで相手からしたら

言いがかりとしか思えないような勘違いをして

(ちなみに実験で忙しくてそんな暇はなかったそうです)

その当時のスピ友に話したら

「絶対にそうだよー」って言われるし…

一緒に暮らし始めたら

右半身だけ、エネルギー的に痺れ初めて

痺れている状態が半年ぐらい続いたんですけど

訳が分からないから、

彼の波動が荒いから、その影響かなーとか思って

周りに人に相談しても、同じようなことをいわれるし

(ちょうど寝る時彼が右側だった)

311の2カ月ぐらい前から

足の裏がガサガサになったんですけど

311の2カ月前って

思えば彼と一緒に暮らし始めた頃でした…

他のスピ友でも地震の前から足の裏が

荒れたっていうのを聞いていたから

わたしもそれかと思ったんです

そうやって、外側に理由を見つけて

当時は納得していたんですが

どこかで腑に落ちない感じもあったんです

でも、たまのをのお二人に出会ってから

彼に出会って、こんなことがあってって話したら

「おとぴちゃんは旦那さんにあって

初めて自分が生きられる場所を見つけたのね

それで安心して、それまで緊張して分からなかった

カラダの色んな症状がでたのね」

それまで色んな人から言われた

外側に原因があった説と全く違って

すぐに返す言葉が見つからないぐらい腑に落ちたんですね

彼と出会って初めて自分が生きられる場所をみつけた

その言葉を思い出しただけで

いまでも涙がでそうになるぐらいですが

色んな症状は、何かが悪くてでたんじゃなくて

それまで頑張ってくれてたカラダが安心し始めた

証だったんだって…

全く真逆な勘違いをそれまでしてきたんだなーって思います

例えば、カラダは右半身が現実を生きるカラダ

左半身が神の領域なんですが

現実を生きるカラダである右側が痺れたのは

それまでギンギンに緊張していてたのに

安心して緊張がほどけて、それまで完全に消していた

感覚がでてきたのが、痺れたように感じたんだろうっていうし

いまの感覚で生きている状態になってから

子宮の言葉を読んでもらうと

だいたいわたしと全くおんなじこと考えているんですよ

内臓ってそれぞれ個性があるんですが

子宮はよりわたしの感性近いみたいですね

子宮が痛んだのだって、

けっして、おかずにされた訳じゃなくて(笑)

たぶんそうとう色んなことを溜め込んでいたからだと思う

以前は、カラダに症状がでるのが悪いことっていう

思い込みがどこかにあったですが

繰り返し、こういうことを経験して来て

カラダに起こることは、

すべてわたしへのメッセージなんだなーって腑に落ちて

カラダに色んな症状がでることを許せるようになったんです

やっぱりカラダに症状がでるのが悪いことって

思っていると、カラダもそれに応えて症状を出し辛いと思う

本当はわたしのことを教えてくれて

カラダさんありがとうなのに

それを悪いことって

真逆の思い込みをしたら、カラダさんが浮かばれない

それで、献血して倒れたり

ものすごく下痢をして寝込んだりもしましたけど

すべて自分のカラダに起こるものは

これまで生きてきた、わたしの痛みなんだと思って

その都度、いままで気がつかなくてごめんねって

ぽのぽのしていったら

治った時の感覚が前と全然、違うんです

(ぽのぽの=ホ・オポノポノの4つの言葉を繰り返しいうこと)

本当は自分のカラダに色んな反応が起こっていたのに

消し続けていたのが

こうして取り戻すことができているのが

とても嬉しいです

だから最近はカラダに何か症状がでても

拒絶するよりも、そのまま受け容れていますし

本当にカラダさんごめんなさいっって

気持ちでいっぱいになります

あー、カラダが反応してくれるのは

本当にめでたいことなんだなーって

たまのをのお二人がおめでとうっていう気持ちが

よく分かるようになりました(o^ ^o)

ちゃんちゃん

5月4日はウエサクおとぴ祭り

たまのをワークアドバンスのお知らせ