さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆6月のおとぴ祭りのお知らせ☆

あれこれ、ブログに書きたいことはあるけれど

いまいち、文章にまとめられずにいるので

ちょっとブログの更新が滞っていますが、

わたしも、文章が流れるように自分の中からでてくるのを

待っているので、しばしお待ちください(o^ ^o)

*********************************

6月のおとぴ祭りのお知らせです

今回は、会場を探すのがやや難航して

いつもより小さめの会場で、33人定員です

祭りといっても、いつもと同じく

みなさんからの質問にお答えする

質疑応答形式でリーディングをするお話し会です

今回もたまのをのお二人が来て下さるので

主にお二人にお話しをしていただいて

わたしはヒーリングに集中します

ただ面白いから、お話し会に祭りという名前をつけましたけど

いのちは祭りなんです

いのちの感覚に当たり出すと

カラダがまるで祭りのように、喜び出す

何もしてないないのに楽しくて、笑いがとまらなくなったり

楽しくて楽しくて勝手にカラダが歌ったり、踊ったりしたくなる

たぶん、そういういのちの脈動をたたえて

創りだしたものが、祭りなんじゃないのかなーと思います

いまは、形ばかりが優先の祭りも多いと思いますが

本来の祭りの意味は、いのちから湧き出る喜びのままに

神である自らをたたえ

歌ったり、踊ったりしたものじゃないかと、思います

そんないのちを生きる喜びを

たくさんの人に伝えたいという想いでやっているのが

おとぴ祭りです

☆日時☆6月14日(日)13時15分~16時15分

☆場所☆八丁堀駅徒歩圏内

申し込まれた方に直接、場所のご案内を差し上げます

☆定員☆33人

☆料金☆自由料金制 おとぴ箱を設置して置きますので、

         お帰りの際にお好きな額をお入れ下さい

☆申し込み方法☆

3.otopi@gmail.com に「おとぴ祭り参加希望」のタイトルで

お名前、ケータイ番号をご記入の上、ご連絡ください

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています

ダーリンが5月17日(日)テレビにでます(・∀・)

たまのをワークアドバンス3のお知らせ

5月のたまのをお茶会