さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆【満員御礼】6月のたまのをお茶会のお知らせ☆

満員御礼です

ありがとうございました

6月のたまのをお茶会のお知らせです

いまのエネルギーの超強い状態が

夏至ぐらいまで、続きそうで

エネルギー的に微妙だったので

6月のお茶会はやらない予定だったんですが

前回のお茶会があまりに好評で

わたしたちも楽しかったので

夏至を過ぎてから、6月のお茶会をやることにしました

今回から、通常の参加者さんの他に

アドバンス卒業生数人に、見学兼、アドバイザーとして

参加してもらうことになりました。

(アドバンス卒業生でも、

相談があるなど、わたしたちに話しを聞いてもらいたい時は

他の参加者さんと同じように、

参加してもらっている場合もありますので

ご了承ください)

ビワさん、イリアさん、おとぴとお話しましょ

ちなみに、お茶会も、お話し会も、たまのをワークも

名前が違うだけで、同じことをしています(o^ ^o)

その時の気分で名前を変えているだけです

日時☆6月27日(土)

13~17時 途中参加途中退場OK

☆定員☆各日6名ずつ

(他にアドバンス卒業生が、

見学兼アドバイザーで数人参加していますのでご了承ください)

☆料金☆一万円

☆申し込み方法☆

3.otopi@gmail.com まで

たまのをお茶会のタイトルで

お名前、ケータイ番号をお知らせください

たまのをワークを

受ける方はできれば、録音できる機械を

お持ちいただいたほうがいいと思います

スマホの方はアプリをダウンロードすれば

録音できますよ(・∀・)

☆場所☆たまのを

〒350-0069 埼玉県川越市元町1丁目14-16 

電話:070-6560-3962 (2014年7月~電話番号が変更になりました)

行き方: JR・東武東上線 川越駅下車(共に改札降りて、右側へ進む)

1番バス(神明町車庫行き)または・2番バス(八幡団地行き)

約15分札の辻下車 下車すぐにある札の辻交差点を右折 

本丸御殿の方向へ20m 左側

西武新宿線 本川越駅下車

5番バス乗り場 神明町車庫行き・八幡団地行き 約10分札の辻下車 

下車すぐにある札の辻交差点を右折 

本丸御殿の方向へ20m 左側

☆6月のおとぴ祭りのお知らせ☆

たまのをワークアドバンス3のお知らせ