さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆たまのをワークアドバンスについて☆

現在、たまのをワークアドバンス4期、5期をやってます

いやー、本当に面白くて

いかに人が自分を違えていきているか

いかに記憶があいまいなものなのか

そういったことが分かってとても勉強になります

トラウマを掘り下げていくと

元々の性格がいまと正反対なことも多いです。

幼いころに、本来の自分を生きれないと人は強く思い込むので

本当の自分を遠ざけるように、

正反対の生き方をしてしまうことが

ほとんどらしいです。

っていっても、いままでの生き方も無駄じゃなくて

これまでの経験が活かされつつ、

再発見した、本来の自分の個性を生きることができるんだと思います

そんな、たまのをワークですが

実は、お問い合わせとかいただいても

お断りさせていただくことも多いです

とくに、たましいのリーディングを受ける前から

アドバンスを受けたいとおっしゃる方もいらしゃるんですが

たましいのリーディングは

これまで、生きてきた自分の言葉がつまってる

宝物のようなセッションです

アドバンスを受けるためのステップぐらいに思われると

本当にもったいないと思うんです

それと、このアドバンスの目的は

自分で自分のことが解けるようになることなんですね

アドバンス受けたからって問題がなくなるわけじゃなくて

自分で解き方が分かることで

おおかたの問題は自分で

対処できるようになってもらいたいんですね

でも、最初から、普通にセッション受ける感覚で

家族のことが色々と教えてもらえるかも的な

自分で解くよりも、答えを教えてもらおうって

感覚で申し込まれたら、お断りします

特にわたしは、相手と同調して

相手のカラダの状態をそのまま感じてしまうので

中途半端な覚悟で来られると、

わたしに負担がものすごくかかってくるので、きついんです

とにかくたましいのリーディングなり

お茶会などの録音を繰り返し聞いて

自分の中に感覚的に腑に落ちる感じをつかんでからじゃないと

アドバンスは難しいと思います

アドバンスで、感覚が良くて

自分解きも進んで、気持ち良く卒業された方は

だいたい、たましいのリーディングを受けてから

半年以上、開いてますね

その間、ずっと録音したものを聞いていた訳じゃなくて

離れていた時期もありつつ

とにかく聞き続けた時期もあったりと

人さまざまですが

たましいのリーディングの意味が

時間をかけて、日常の中で分かって

腑に落ちていくことも多いと思います

たましいのリーディングにしても

アドバンスにしても

それまでいかに、頭で勘違いした自分を生きて来たかを

受け容れる作業が必要なので

結構、混乱される方が多いので

すぐにどうこうっていうのは、基本的に無理です

全然、混乱していないって方は

完全に頭で生きていて

全くリーディングが響いていない方だと思います

(達人レベルの人も時々、いますけど)

それぐらい、人は自分を違えて生きているんです

なので、アドバンスをお考えの方は

早くても、たましいのリーディングを受けてから

2~3か月ぐらい経ってからお申し込みください

できれば、その間も録音したものを聞き続けていると

アドバンスの進みが違ってくるみたいです

**********************************************

たまのをワークアドバンスのお知らせ

たましいのリーディングで内的感覚の当て方を誘導してもらって

分かったものの、日常生活に戻ると

それを忘れてつい普段の癖をまわしてしまう方が多いようです

と言っても、長年生きてきた癖は

そんな簡単になくなるわけじゃないので

そうなってしまうのが、当たり前ともいえますし

何度も繰り返し、自分を解いていくのが大切なんです

人は内的感覚を失った行き辛さ故に

さまざまな人間関係の癖や思い込みをつくっていきます

その思い込みや癖がついた原因を探り

ありのままの自分を生きれるように

ビワさん、イリアさん、おとぴでサポートします(・∀・)

このグループセッションで繰り返し自分解きをすることで

解き方のコツをつかんで

自分自身で自分を解けるようになり

どんなことがあっても、自分で対処できるようになり

なにがあってもわたしは大丈夫だという

自己信頼を持てるようになることを目標にしています

元々、おひとりでも希望の方がいらしたら

やろうと話し合ったんですが

複数でやったほうが共鳴が起こって深みを増します

内容が深すぎるので、気軽にいらしてくださいというよりは

清水の舞台から飛び降りる気でいらしてくださいって

ことで、金額を高額に設定してありますが

内容からしたら、それでも安すぎるぐらいだと思います(・∀・)

主に内容は下記になります

3回に比べて、5回はより深くより下げる形になります

☆現在の問題から自分を解く

☆10歳のトラウマから人間関係の癖を知る

☆3歳のトラウマを解き、自分と両想いになり

恋愛が成就できる自分になる

☆各内臓からのメッセージ

☆両親や家族との関係性を解くこと

☆時間:13~17時 

☆場所:たまのを

☆料金 3回コース 13万円

    5回コース 20万

    *初回一括払いでお願いします

 

☆定員:1~3名さま 

※たましいのリーディングを受けた方に限ります

たましいのリーディングを受けて

数カ月後以上に受けられるのをお勧めします

申し込み方法

金、土、日、月のいずれか曜日で

新たに日程を儲けさせていただきます

同じ曜日で、3回コースなら3週おき

5回コースなら2週おきに日程を組みます

ご希望の方がいらしたら

とりあえず、たまのをにお電話くださるか

おとぴまでメールをお願いします

3.otopi@gmail.com

日程の調節をして

それに合わせて、他の参加者さんを

募集させていただきます(・∀・)

たまのをワークアドバンス3回コースは

事前にたましいのリーディングを繰り返し聞いていたり

よほどいのちを生きる意思が強い方など

準備のできた方向けです

どちらを受けたいかは、その方のご意思にお任せしますが

安易に料金が安いから

3回コースにしようとかいう単純な理由で選ばれると

ご本人も、わたしたちにも負担が大きくなりますし

とても中途半端な状態で3回を終えることになると思います

目安として、年齢に応じて、ついて来ている

頭の思い込みも多くなるので

若くて意思が強い方は3回

若くても悩みが多い方や、40代以上の方は

5回コースをお勧めします

でも、とにかく受けたいとおっしゃってくださる

その方の熱意を大切にしたいと思っているので

どちらを受けたら良いか、迷ってらっしゃる方は

とりあえずたまのをにお電話してご相談なさるか

おとぴまでメールをください

☆グループセッションを受けられる方は

何か録音できる機械をご持参ください

スマホならアプリをダウンロードすればできます)

☆できれば、セッション前に何度か

たましいのリーディングを読み返されることをお勧めします。

☆たましいのリーディングを書きとめたメモがあれば

ご持参いただいたほうがいいので

お願いします(o^ ^o)

場所:〒350-0069 埼玉県川越市元町1丁目14-16

電話:070-6560-3962

行き方: JR・東武東上線 川越駅下車

1番バス(神明町車庫行き)

※たまに札の辻(ふだのつじ)に止まらない

バスもあるようなので、乗る時に確認してください

2番バス(八幡団地行き)

約15分札の辻下車 下車すぐにある札の辻交差点を右折

本丸御殿の方向へ20m 左側

西武新宿線 本川越駅下車

5番バス乗り場 神明町車庫行き・八幡団地行き 約10分札の辻下車

下車すぐにある札の辻交差点を右折

本丸御殿の方向へ20m 左側

IMG_20150720_222315725.jpg

札の辻交差点右折

IMG_20150720_222316026.jpg

右折したらこんな感じです

お店は左側にあります

IMG_20150720_222316537.jpg

赤い看板のお店の向こう側に、たまのをがあります

※川越は観光地なので土日はとても混んでいるので

上記の時間では札の辻につかないこともあります

あと、土日は歩行者天国などでバスが迂回することもありますので

乗る時に、バスの運転手さんに

札の辻(ふだのつじ)に停まるかご確認ください