さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴ祭り&一斉ヒーリングご参加ありがとうございました☆

スピリチュアル系雑誌のトリニティさんの

webマガジンで連載させていただくことになりました。

元精神科看護師が人生の中で気付いことをお伝えします……

vol.1~基本的な、「いのちのしくみ」~

http://www.el-aura.com/post_inochinohealer/

**************************************************

タイトルの通り、ご参加ありがとうございました。

5月の時点で、カレンダーをみて夏至まで

かなりやばいと思って、よっぽどやるのやめようと思った

6月のおとぴ祭り

でも、きっとアドバンスの卒業生たちが、

きつくても這ってでもくるだろうと思って、

とりあえずやることにしました。

会場もなかなか見つからなくて、やっと30人ちょっと入る部屋を

見つけて、いつもよりも狭い会場だったので

今回は、こじんまりとやるんだろうなと思っていました。

結果、20何人か、申し込みいただいてたんですけど

キャンセル続出しましたねー

わたし、受付とかやってないので

別にキャンセルメールいらないんですけど

みなさん、律儀にくださいます

(普通はキャンセルメール必要なんでしょうから

他では、そのようにしてください)

お子さんが熱出された方や、体調が悪い方とかさまざまでしたねー

むしろ来れた方は、よく来れましたねーって感じ

うーん 

一斉ヒーリングもいままで何度かやって来ましたが

それも、いままで一番ハードでしたね

すげー、怒り肩でてたんですけど

怒り肩のでかさが、いままでで最強でしたし

(どっかに書きましたけど、怒りを溜めて、自分をコントロールしている人は

方が巨人兵みたいにとがっているんです)

クラウンチャクラになんかすげーでっかい角が何本も出てましたし

内臓カチカチ

胸も苦しいし、気持ち悪いし

腰回りもガチガチで、あれじゃ動けないだろうし

他は忘れたけど、どこもかしこも大変そうだったんですね

たぶん、いままで溜めに溜めてた色んなものが

この時期のエネルギーで噴き出しているんでしょうけど

あれだと、たぶん、

ヒーリングを受けて返って具合悪くなった人多いと思いますよ

ヒーリングで余計刺激されて、噴き出す人もいたでしょう

体調だけじゃなくて、あれだと

夢だったり、現実でも色んな苦しいことが起こると思いますよ

信頼して、出せるものは、どんどん出せたらいいですねー

ちなみに、わたしは前の記事で3歳のトラウマを書きましたけど

あれを書くことって、いままでだったら

ものすごい抵抗が大きくて

わたし自身の抵抗もあるしも、この世から抵抗も大きくて

書けなかったものなんですね

あれが書けたってことは、わたしがたぶんそこを抜け切ったから

書けたんだと思います

最後にかっこよく決意表明していますけど

それが言い切れるってことは

すでに抜けてたんだと思います

っていっても、またそのうちなんか出てくるかも

しれないですけど、それならそれで、そん時対応します

お陰で、ここ一週間ぐらい、とても快適です

むしろ幸せで幸せでたまらないし

人が愛おしくて、愛おしくてたまらない

「幸せだね。幸せだね」ってカラダが語りかけてくるので

「幸せだね」って返事すると、嬉しくて

それだけで泣けてくる。

そんな感じなので、自分の内側に引っかかるものがなければ

いまの時代のエネルギーは、超快適なものに変わりますよ

あー、ちなみに夏至が過ぎたら

エネルギーが落ち着くって言うよりも

このエネルギーに人が馴染んでいく感じで

エネルギーが弱まるわけではなくて

そのまま、このエネルギーが定着していきます

脅す訳ではないですが

このエネルギーに馴染んだころ

次は9月にでかい変化が来ますよ

なので、出せるものは、いまのうちに

出しておいたほうがいいと思います('ω'*)♪

個人的には時代や人が変わっていくのが

楽しくて、楽しくて仕方ないです(o^ ^o)

あとで、色々と変化に対応するための記事を書きますねー

その前にダーリンとランチに行ってまーす。

IMG_20150615_234200532.jpg

会場して準備していたら、

なぜか荷物にダーリンの靴下が紛れ込んでいた!

IMG_20150615_234200267.jpg

ダーリンが靴下参加していると

目をキラキラさせて喜んでいる図

1434366085322.jpg

物にもエネルギーが付着しているので

ダーリンだーと嬉しそう。

嬉しそうに笑う自分を見て、

彼のことをとても愛しているだなーと

しみじみ思って、優しい気持ちになれます。

ちなみに肌がきれいなのは美肌モード

☆たまのをワークアドバンスについて☆