さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆トリニティ連載第3回目~いのちのしくみ~☆

トリニティ連載3回目更新されました

元精神科看護師 さん☆おとぴ presents “いのちのしくみ”vol.3

~いのちのしくみの一部とは~

あれこれ、ブログに書きたいことはあるんですが、

ちょっと他にやりたいことも色々とあって

ブログを更新するの忘れてましたー

ちょっと書きたいことをまとめたら

書くのでしばしお待ちをー(○´∀`○)ノ

*******************************************

☆たまのをワークアドバンスについて☆

☆7月のおとぴ祭りのお知らせ☆

【残席1名様】7月のたまのをお茶会