さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆明日はおとぴ祭り☆

スピリチュアル系雑誌のトリニティさんの
webマガジンで連載させていただくことになりました。


元精神科看護師 さん☆おとぴ presents “いのちのしくみ”


良かったら、ご覧ください(・∀・)

**************************************************



7月のおとぴ祭りのお知らせです


↑巨人に食べられたおとぴ

明日は、おとぴ祭りです!

まだ余裕があるので、よかったらお越しください(* ̄∇ ̄*)

受付をしていないので、キャンセルメールは不要です

いつも、おとぴ祭りに合わせて
一斉ヒーリングを行っていますが
今月は、月末のおとぴ生誕記念日に合わせて
行いますので、ご了承ください(*^^*)

***********************

祭りといっても、いつもと同じく
みなさんからの質問にお答えする
質疑応答形式でお話しをさせていただいています



今回もたまのをのお二人が来て下さるので
主にお二人にお話しをしていただいて
わたしはヒーリングに集中します



ただ面白いから、お話し会に祭りという名前をつけましたけど



いのちは祭りなんです


血沸き、肉躍る


いのちの感覚に当たり出すと
カラダがまるで祭りのように、喜び出す



何もしてないないのに楽しくて、笑いがとまらなくなったり
楽しくて楽しくて勝手にカラダが動き出し、
踊ったり歌ったりしたくなる



たぶん、そういういのちの脈動をたたえて
創りだしたものが、祭りなんじゃないのかなーと思います



いまは、形ばかりが優先の祭りも多いと思いますが
本来の祭りの意味は、いのちから湧き出る喜びのままに
神である自らをたたえ
歌ったり、踊ったりしたものじゃないかと、思います



そんないのちを生きる喜びを
たくさんの人に伝えたいという想いでやっているのが
おとぴ祭りです





☆日時☆7月20日(月、祝)13時15分~16時15分



☆場所☆八丁堀駅徒歩圏内
(この前の会場とは違う場所です)
申し込まれた方に直接、場所のご案内を差し上げます



☆定員☆39人




☆料金☆自由料金制 
おとぴ箱を設置して置きますので、
お帰りの際にお好きな額をお入れ下さい


☆申し込み方法☆
3.otopi@gmail.com に「おとぴ祭り参加希望」のタイトルで
お名前、ケータイ番号をご記入の上、ご連絡ください



みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています