さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆【動画】7/25 たまのをお茶会パート2☆

たまのをお茶会のパート2の動画がアップし終わりました(o^ ^o)

この動画もアップするのに、すごく苦労して

せっかく時間かけて参加者さんのお名前をカットしたのに

なぜか保存できなくて、いちからやりなおしてって

やってて、困り果てて、ご本人に相談したら

そのままアップしていい許可をいただきました(o^ ^o)

動画アップの許可を下さってありがとうございます。

確かに変にカットしないで、そのままアップできたほうが

伝わり易いですから、苦労したけど良かったです。

とりあえず、ふたつアップできて、ひと段落です。

お話し会の参加者さんにはお伝えしているんですけど

どうしても人は外側の頭で考える世界にとらわれやすいので

繰り返し、繰り返し録音したものを聞いて

感覚を思い出していくことが必要なんですね

もしピンときた動画があったら繰り返し観続けていると

その度に、響く個所が違ってくると思います

あとお二人、動画アップの許可をいただいているので

徐々にアップしていきますね。

https://www.youtube.com/watch?v=bZAOrwyOpaE